プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期、半袖っておかしいですか?普通長袖ですか?

A 回答 (6件)

5/1から制服が夏服です


だからおかしくないですね
    • good
    • 2

地域やその日の気温にもよりますし、暑がりかどうかでも個人差があります。



5月ですから、おかしくはありません。
    • good
    • 2

ちらほら半袖の人見るよ!

    • good
    • 1

僕は年中だいたい半袖です。

寒かったらジャンバーとか着ればいいし...
    • good
    • 1

暑いから半袖ありだと思います

    • good
    • 1

お住まいの地域で全くことなるのでなんともいえません。


今回のゴールデンウィーク後半は西日本は昼は25℃以上の地域が沢山ありましたし、沖縄ならタンクトップでも大丈夫でしょう。
逆に
ダウンとかブーツの人は季節感なくて嫌ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!