dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏服仕様に衣替えしてもいいよねっ!
家も職場もくっそ暑い!
外出ても普通に「夏の温度じゃね?」と思うほど暑い!


もう…衣替えしてもいいよね?(因みに愛知県在住w

A 回答 (3件)

今日は日中9℃位で、寒かったです。


東京郊外ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぬ…10度以下…(汗

東京は何か暑そうなイメージだったんだけどなぁ…
因みに愛知で私が住んでるところは
最高気温25度以上(ネット調べ)で朝も18度(橋の気温表)でした…

東京とここまで気温差があるのは驚きです…

お礼日時:2022/04/14 21:21

未だ、寒い日が続きますよ。


今日などGジャンで出掛けたら、寒かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ンム…地域によってはそうなのか…
それともまだ気温が下がるんかなぁ…?
ここ1週間ぐらい暑いんだけど(汗

お礼日時:2022/04/14 20:59

はい、いいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウン! いいよね! ありがと♪

お礼日時:2022/04/14 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!