dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だんだん、秋が深まって来た気がします。
日中はまだ暑いですが、朝は肌寒くタオルケットから羽毛布団に変えました。
服は衣替えしましたか?

A 回答 (5件)

少しずつ入れ替えています

    • good
    • 2

暑いからクーラー入れる。


そうすると、膝が冷える。
靴下履いて
ひざ掛けを掛ける。
でもクーラー停めると暑くなる。
ままならぬ。
    • good
    • 1

少しずつ入れ替え中

    • good
    • 1
この回答へのお礼

服はまだ、夏服だけどZARAで冬物の服を買いました。

お礼日時:2022/09/26 20:49

半袖

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、昼間は半袖ですね。

お礼日時:2022/09/25 09:25

言えてますね 窓を開けると涼しくて気持ちいいですよね風が

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!