プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんとさ、体調壊しちゃうよね。なに、この寒さ。やばいくらい暑い日が何度もあったあとに、この寒さ。ほんと、気温が一年中一定の、温かい国に移住したいわ。こうやって、暑くなったり寒くなったりされると、服とかも本当にめんどい。布団ももう、しまってしまったわよ。それをもう一度出すなんて絶対にしないわよ、洗濯をして、万全を期してしまったんだもの。
どう思う?

A 回答 (2件)

布団に関してはNo1さんのおっしゃる通り。

 いい羽毛布団最高!

服に関しては今日は一回洗ってしまったニットを出してきてます。
    • good
    • 0

特に不自由してないですね。


羽毛布団一枚で今の暑い日も寒い日も私は大丈夫な人間です。
また、普段仕事も長袖とスーツですからジャケット着たり脱いだりするだけですね。
因みに寝る時暑い日はクーラー効かせてるから、あんま変わんない。
真冬に比べたら全然寒くないですし。
むしろ寒い方が歓迎。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!