アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、衣替えは好きですか❓

今年はもう済ませましたか❓

「皆さんおはようございます、衣替えは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして、皆さんおはようございます。

    今朝も晴れていて、めっちゃ寒いです。

    僕は今日は9時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な雛祭りをお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は6位です。

    「皆さんおはようございます、衣替えは好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/03/03 08:19
  • これはどう?

    ここでクイズ❗

    トシオ君とマサトシ君では、どちらが年上でしょうか❓

    「皆さんおはようございます、衣替えは好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/03/03 11:48
  • HAPPY

    仕事行って来ます(笑)

    2人共ゆっくり考えてね、難しくないから

    「皆さんおはようございます、衣替えは好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/03/03 16:15
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も良く晴れて、昨日の午後みたいには雲が多くなく 風もなかったので日中は少しだけ暖かく感じました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日は仕事が7時までの予定なので、少しだけ寄り道して帰るかもです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=x8N0Rje_rqeKGiai

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、衣替えは好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/03/03 21:28
  • Yes

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「踏まれても叩かれても、努力さえし続けていれば 必ずいつかは実を結ぶ。」

    by升田幸三

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13751589.html

      補足日時:2024/03/04 06:35

A 回答 (17件中1~10件)

済ませていません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます(^ω^)

分かりました(^_-)

初めまして、トピにお越し頂き 1番乗りの回答ありがとうございますm(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/03/03 05:38

おはようございます(・ω・)



衣替えは疲れるので嫌いですね(^o^;)
今年はまだやってません。
未だに雪☃️が降ってますから。

では、良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。(⁠•⁠‿⁠•⁠)

衣替えは疲れるので嫌いなんですね。

今年はまだやってないんですか。

分かりました。

今だ雪ですか、厭になりますよね。(-_-;)

明後日からまた特級の寒波が来るらしいので、雪が積もらない事をお祈りしています。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な雛祭りをお過ごしください。

お礼日時:2024/03/03 06:32

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


衣替えは普通ですね( ̄▽ ̄;)
まだ衣替えはしてないです(˶' ᵕ ' ˶)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

寝夢ももさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。

衣替えは普通で、まだしてないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

昨日寝夢ももさんがgooで出されたスレに、今日の日にちなんで桃のバウムをプレゼントしましたので 焼き立てを召し上がってください。

爽やかなお目醒めと、滞りない雛祭りをお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/03/03 07:13

まだ、衣替えしていません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

まだ、衣替えしてないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/03 08:40

衣替えはした事がないです。


タンスに入れっぱなしです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

忍たまさん、おはようございます。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

衣替えはした事がないんですね。

タンスに入れっぱなしなんですか。

分かりました。

たま~にお陽様に当てると良いと思います。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/03 08:50

だいちゃん、皆さん、おはようございます(^^)v



頸椎症になる前までは、衣替えしてました
好きではないかなぁ~

今は二階に上がれないから居間のタンスに冬用夏用と分けて置いてるから衣替えする必要ないです(*´ω`*)

心理テスト当たってたと思います

皆さん今日も良い日になりますように\(^o^)/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

衣替え好きやないんやね、了解です

居間のタンスに冬用夏用と分けて置いとけば、衣替えする必要ないやんね カシコイ

【心理テスト】にもレビュー頂きありがとう、当たってたなら良かったです

今日も暖かくしてね✨

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/03/03 10:05

こんにちは。



衣替えは好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさん、おはようございます。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

衣替えは好きなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/03 10:22

ダイちゃん、みんなこんにちは(っ﹏-) .。


また、雪降って寒い【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…

衣替えは面倒くさい。
まだしないに決まってるって。
3月になっても、まだまだ寒いブル:(・-・):ブル
ダイちゃんは、したとか⁉️
朝晩は、関東でもまだ寒いんじゃない?

桃バウムありがとう♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
心理テスト、当たってるよ。
今日もよろしく(*Ü*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

衣替えは面倒くさくて、まだしないに決まってるんやね、了解∠( '-' )/ ビシッ

勿論俺もまだ出来ないよ、この寒さじゃね~(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

埼玉の朝晩の寒さは真冬よりも寒く感じる

寒くても花粉の量は変わらんから、早く暖かくなってもらいたいよ

心理テスト当たってたんなら何より

桃バウム絶対美味いやつだよねこれは(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

今朝も来てくれてありがとう

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い雛祭りをね~

お礼日時:2024/03/03 11:11

夕べのクイズヒント、辛い物を食べると❓



ダイちゃんクイズの答え
マサトシ君。増す年(ますとし)だから❗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

クイズの事忘れてたわ( ̄▽ ̄;)

唐辛子はスワヒリ語でピリピリやったんやない❓知らんけど

マサトシ君不正解

答え分かっちゃったから理由も頼むね~

お礼日時:2024/03/03 13:26

ダイちゃん、クイズ難易度桃スイーツの代償にぼったくりレベルに上げたな!(๑ ー̀εー́ ๑)


ヒントが欲しい。

夕べのクイズ正解(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
正解者には、豪雪地の雪かき参加と寺で泊まり込み修行(滝で水に打たれる、寺の中と境内の掃除、座禅付き)の特典が、与えられます(笑)

いや~、爺さまにぴったりやね。
その特典☺️
ギャハハハハ!

あれ? 誰かな❓ (。・_・?)ハテ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

そんな特典要らんわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ヒントは何が上に来てる❓かな❓

お礼日時:2024/03/03 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A