プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり若いうちから結婚相談所が良いですかね?そもそもそんな高スペックな男は結婚相談所なんかにそんなにいるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 高年収とは年収1000万以上。男性の平均年収の倍くらいです。

      補足日時:2023/12/02 14:05

A 回答 (5件)

結婚相談所に行くときは、会費が高いところにしなさい。

安上がりな会費の結婚相談所に行くと、ロクな男はいません。

高い会費の結婚相談所ほど、医師、弁護士、大学教授、会社オーナー、大企業のエリートたちがいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!学生時代からP活で婚活費を調達しつつ、高い会費の相談所に入れば高年収の男性を捕まえられそうですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/02 14:38

メンヘラでお好みの経済力のある男性との結婚は難しいと思います。

それよりも、年配の金持ちの男を狙って射止める方がいいと思います。それには、フェラが上手くなることの条件があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。出来れば同い年くらいがいいです。

お礼日時:2023/12/03 11:34

結婚相談所は結構いい加減な所もありますし


しっかりしてる所もあります。

わしの友達の実家が相談所をやってます。
40~50歳くらいの人 独身家族の方が9割相談に来て
(うちの子は良い子です!一流です。それなり私らお金持ちです!)
と男女共に住民票、公共機関から色々証明書を用意して貰うだけで
辞退するよです。 

証拠を出して貰ってる。
勤続年数や年収の証拠、納税証明書
離婚歴があるとか、犯罪歴があるとか、所得証明がないとか


だもん、紹介者が少ない分 報酬に100万単位頂くわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/03 11:34

「高スペックな男は結婚相談所なんかにそんなにいるんですかね?」



いるとは思うけど、少ないと思います。。。

高スペックな男だったら、誰かしら、放っておかないでしょ。。。

高スペックな男で、結婚相談所とかにいる人は、

ブサイクだったり、忙しくて出逢いが無いとか、性格に問題があったり、理想が高かったり、と、何か問題がある人が多いと、思います。。。

女性だってそうですよ、問題ない女性は、結婚相談所とかに頼らなくても、

誰かしら、放っておかない。。。

ブサイクだったり、忙しくて出逢いが無いとか、性格に問題があったり、理想が高かったり、と、何か問題があるから、

結婚相談所とかに頼る。。。

高年収で一生養ってくれる男性と、出逢えた・マッチングしたとして、

高年収で一生養ってくれる男性が、気に入ってもらえるかどうかは、別。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/03 11:33

まずは、相手のために、そして社会のために、メンヘラを改善するところから始めてみませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンヘラは改善させます!

お礼日時:2023/12/02 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A