アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所は
余物しかいませんか?

A 回答 (8件)

キューピッドクラブにいた24歳の女性は、学芸会でシンデレラやったり、芸能プロダクションからスカウトされるような子でした。

その子は入会して初めて会った男にすぐ捕まって結婚しました。

ちなみに、相手の男は29歳で慶應大学卒、外資系IT勤務で年収1000万以上でした。ぼくだけど、笑
    • good
    • 0

タイミングが全てだと思う。



30才男の私はお見合い結婚したんだが、入会2週間でお見合いして~2ヶ月後成婚(婚約)退会で5ヶ月後には結婚しました。
26才相手は入会3か月でって結婚した後に聞きました。

私の時は入会に全部コミコミで35万円。
なので収入に影響しない気さくなアドバイザーから聞いた話。
入会1年以内に決まらなければ、難しいらしいです。
その場合、違う系列の相談所が良いみたいです。
お金がメチャ掛かりますが入会半年以内が勝負らしいです。
余り物?
それ以降は条件の見直しを考える事になるでしょう。
    • good
    • 0

知人でかなり条件のいい人も登録してましたよ。


ただ、その人の場合、あっという間に相手が見つかって成婚しました。
利用してたのは2,3ヶ月くらいだったそうですよ。
    • good
    • 0

ハズレ品が多い・いい人は 相談所に来ません・

    • good
    • 2

うちの妹、20代半ばから登録してますが未だに結婚出来ず…アラフォー…これは完全に余り物だなと思ってます。


が、ママ友とか結婚相談所を介して結婚してる人が居ますが、こちらは登録したのが32で3ヶ月後には御成婚されてます。
登録したのも、結婚前提で交際していた人は居たが結局結婚出来ず、年齢に色んな時間がないから最短で出会うために登録したと言ってました。

うちの妹みたいな人なら完全に当てはまるかなと思います。
    • good
    • 2

そりゃそうでしょう。



多少、ことばが悪いけど、
【敗者復活戦】みたいなもんでしょうから。
    • good
    • 3

自力で恋愛できる人はしていますから


出来ないから登録しているのだという気がします
私はしたことがないし
登録しているという人も聞いたことがありません
    • good
    • 2

まあ、自力、あるいは友人や知人のサポートがあっても結婚相手を見つけることができなかった方が多いと思われます。


まあ、そういう方がそこそこいると思うので「余物」は言い過ぎでしょうし、もしかしたら、登録した方たちって「並」っていうレベルかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!