プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所は余物しかいませんか?

A 回答 (5件)

余り物の意味は?



結婚相談所の審査は厳しいです。
所得証明書や健康診断書も必要です。

大手でないところは わかりませんが。

ゼクシーやオーネットは 男性は高学歴で出会いがなかっただけの人とか
(大学院工学部や研究者など)(容姿は写真写りでかなり良く見せています。)が登録しています。

かなりの年収と思われます。

over
    • good
    • 0

そうね。


で、そこに行こうとウする人間も余りもの。
だから、そこへ行く。

クラスで、「はい、みんなペアになって~」って
先生に言われたら、絶対残るやついるでしょ?
それと一緒。www
    • good
    • 0

現在は分かりませんが昔昔10人位とあったことありますが


得体の分からない人達でした
見合い結婚しました
    • good
    • 1

そう思いますわ。


それと、物心ついて以来、一度も恋愛経験が無い
人だとも思いますわ。
けど、身体は皆な新品ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

「残り物には福がある」とも言うし....( ..)φメモメモ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!