プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公務員、男、34歳です。
マッチングアプリでフラれまくり自信を失くしました。
顔はイケメンではないですが、普通だと思います。半年くらい毎月1人のペースで会っていましたが、最近はドタキャンばかりで、マッチングすらしません。もうマッチングアプリは辞めた方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

公務員なら遊びではなく


真剣に結婚を考えての
出会いのがモテると思います

マッチングアプリは
チャラい、イケメンが遊びまくる
とこです(ー_ー;)わら
    • good
    • 0

遊び目的の サイトには、アクセスしないこと。

    • good
    • 0

マッチングアプリはやめて、結婚相談所とかに登録したら如何ですか? パートナーエージェント等。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!