dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティーにて
マッチングした女の人とその日のうちに飲みに行き終電を逃してしまいカラオケに泊まったのですが
どこまでオッケーだったのでしょうか?キスくらいならしても良かったのでしょうか?何もしませんでしたが。
三年前の話です

A 回答 (3件)

真面目な婚活なら、初回から手を出すのはやはり印象は良くないですね。

仮に雰囲気に飲まれてそうなってしまっても、女性側も後から後悔すると思います。だから、それで良かったんじゃないですか?
    • good
    • 0

本当に結婚相手を探すなら、きちんとした女性と会うことです。


パーティの後は、カフェなどで軽食とお茶、夜なら軽く飲んでもいいけど、10時くらいにはこの場は解散し、次につなげる。
今日は遅いから、またゆっくりお話ししましょうとする。
彼女も自然に同意する。

飲みにいって終電過ぎまで初対面の男と遊ぶオンナは結婚にむきません。
ま、彼女としても遊び相手を探すつもりの婚活なのかもしれませんが。

その時の彼女の場合、キスくらいはしておいてもよかったかもしれませんね。
そこまで長時間いてもいいと思ったからあなたといたのでしょうし、夜も越したのでしょうに、何も発展がないので終わったなと思ったのでしょう。
    • good
    • 0

三年前かよ!!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!