プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画コミック、含めて、、

最近、昔読んだ本、読み直してます、、

雨上がるとか、、

俳優が朗読してるのは、楽です、、

江守徹さんの、渋い声で、、、

A 回答 (5件)

だいたい2日で一冊。

月で15冊くらい。
図書館で借りたり、昔読んだものの読み返しとか。
読みたいわけじゃなく、時間つぶしに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですね

お礼日時:2022/11/01 20:02

2冊です


原則としてはトイレの中にずっと置いてある本しか読みません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/01 20:01

こんばんは。


少ないと月1冊くらい、多いと10冊くらい。
基本的に不定期で決まってません。
    • good
    • 0

図書館から借りて読んでいます。


丁度今日、7冊借りました。
月換算だと10冊前後でしょうか。
    • good
    • 0

月に10冊くらいです


流浪の月面白かった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!