アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧有難うございます!

質問タイトルそのまんまなんですが、英語版のコミックって地方の小さい本屋さんでは売ってないですよね。

自分が欲しいのは浦沢直樹先生の「MONSTER」の英語版なんですが、Amazonだと1冊6000ほどのプレミア価格でした。
後はフリマアプリで完売したものとかしかなく・・・

小学館や集英社の大きい出版社が日本人向けに英語版のコミックを売ってたりしないんですかね?
すごく欲しいんですが、どうやって手に入れればいいのか分かりません・・・

販売しているサイトなどがあったら、教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• ムッ

いいえ。
    中古じゃなきゃ駄目とはどこにも書いていないと思いますが・・・
    自分で調べた結果、フリマアプリ等でしか見つからなかったんです。
    なので販売元に詳しい方からの情報を募っているんですが。
    まるでファンではないような言い方、正直ムッとしました。
    答えてくれなくて結構です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 15:10
  • HAPPY

回答ありがとうございます。
    まさにこういうサイトを探していました!
    もう一人お答え頂きましたが、参考になるコメントもなく全く役に立ちませんでしたので本当に助かりました。
    自分のサーチ力では見つけられなかったと思います。
    紀伊国屋さんから購入したいと思います!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 15:15

A 回答 (2件)

紀伊國屋書店の通販サイトでは1冊¥3,100ほどで出ているようです。

巻によって国内在庫があったりなかったりするようですが、なくても海外から取り寄せができるようなので、こちらはどうでしょうか?

https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CSfDispListPag …
この回答への補足あり
    • 1

中古じゃないと駄目なの? 新品をアマゾンで買うと作者にもいいと思うけどね。

ファンだったらなおさらだよ。
この回答への補足あり
    • 0