『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今日ボールを買ったのですが、空気が入りすぎて硬いので空気を抜きたいのです。

入れる方は分かるのですが、抜くことって出来るのですか?

A 回答 (3件)

空気を入れるときに空気入れ用の針と空気入れを使うのですが、針だけをさせば空気を抜くことが出来ます。

ご確認ください。
    • 25
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

うまくいきました。

空気入れの先端部分をボールに刺すと少しずつ空気が抜けてきますよ★

• 6
この回答へのお礼

空気の入り口にフタみたいな、中に空気がもれないように

ふさいでるものがあるので それを棒で押して 空気を出せばいいと思います。
    • 2
この回答へのお礼