プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ボールを買ったのですが、空気が入りすぎて硬いので空気を抜きたいのです。

入れる方は分かるのですが、抜くことって出来るのですか?

A 回答 (3件)

空気を入れるときに空気入れ用の針と空気入れを使うのですが、針だけをさせば空気を抜くことが出来ます。



ご確認ください。
    • good
    • 73
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

うまくいきました。

お礼日時:2003/05/14 20:49

空気入れの先端部分をボールに刺すと少しずつ空気が抜けてきますよ★

    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 20:49

空気の入り口にフタみたいな、中に空気がもれないように


ふさいでるものがあるので それを棒で押して 空気を出せばいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています