アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生男です。いじめ相談をさせてください
僕はバレーボール部に所属していて今回の春休みから高校バレーの練習に参加することになり、春休みの合宿に行くことになりました。
僕はバレーボール部員の中では1番身長が低くて、よく同級生から小馬鹿にされるのですが、高校バレーでは高校生のもっと身体がデカくてバレーが上手な人達が沢山いて、いつものいじりみたいなのがエスカレートしていって、、、
僕は中二からバレーをはじめて、あまり上手ではなくて、スパイクを僕に当てるように思いっきり打ってきたり、色々されて、しまいにはわざとスポーツドリンクをかけられて
「あーごめーんスポドリこぼしちゃったー笑早くきがえてきなよー笑笑」と言われ更衣室に行ってみるとロッカーにあった僕のものが全て無くなっていてあたふたしていなら身体の大きい怖い先輩たちがぞろぞろきて、とりおさえられてびしょびしょの服を脱がせられて全裸の状態にさせられて、早く服着ろよ〜きも!とか言われて
僕泣いちゃって、そしたらまた取り押さえられて僕の男性器を体育館掃除用のモップでいじくられて、怖かったのにやめて欲しかったのに声がでなくて、勃起しちゃって。そしたらまたみんながうわきんもーって言われて
誰かがこいつチンチンデカすぎだろ笑笑測ってみようぜーって言って定規を押し付けられたり
サーブの練習だ!って言って僕の男性器目掛けてバレボールを投げてきたり最終的にはモップで射精までさせられて、
ちんこに栄養すわれすぎだろ笑笑だからちいせぇのかーとか色々酷いことを言われて
練習の時もみんなからデカちんやろうといわれ
隣のコートで練習している女子バレーの人たちから冷たい目でみられたり、避けられたり、顧問の先生は女の先生で更衣室にも入って来れないからやりたい放題で、あだ名のことについても軽くやめなさいとしか言ってくれなくて
でも親には知られたくなくて、どうすればいいんでしょうか?
男性器が大きいとやはり気持ちの悪いことなんでしょうか?
僕は勃起したとき17cmでおへそに男性器がついてしまいます。やはり大きいのでしょうか?
男性器を小さくする方法があったら教えて欲しいです

A 回答 (2件)

親に知られたくないは

理由はわからないですが、自分で解決するのは、とりあえず顧問に相談する
それでも無理なら、担任やおやに相談するしかないとはおもいます。

これからあなたの他にもから犠牲者をださないためにも、勇気を、だして相談するか部活をやめるかした方がいいとはおもいます

それか国の電話相談とかネットなどで調べ、するとかしみてください
    • 0

バカ!あなたが悪いんじゃない!

悪いのは、あなたじゃないです。
あなたは何にも悪くない。
ひどい目に遭いましたね。助けてあげられなくて、ごめん。怖かったでしょうね。
私は、親じゃないですが、読んでいて泣きそうになりました。あなたのお母さんは?優しい人ですか?
信用できる人ですか?
あなたは、まだ子供なんです。大切な成長期の子供。守ってもらっていいんです。守らせてください。
もし、ご両親の反応が、辛辣なものであったら、病院行ってください。スクールカウンセラーの方でもいいです。
あなたの痛みを、ほっとかないで。
一番いいのは、お母さんに相談して、一緒に病院行ってもらえたら良いのですが。
無理なら、一人で病院行けますか?
えっと、私がこんなに病院すすめるのは、イヤですか?病人扱いされたくない?
こんな事で、へこたれてたまるか!って這い上がる力、湧いてきました?なら、心配し過ぎかな^ ^で、終わるけど。
無理しないでくださいね。
    • 0