アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバレー部で来年2年生になるとレギュラーが決まります
今1年生で貰ってる人が5人いるんですけど
あと1人なんです。
私ともう1人の子とレギュラー争いなんですがどうすれば上手に出来ますか?

A 回答 (4件)

死ぬほど練習すればレギュラーはよゆう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
死ぬほど練習を頑張ります

お礼日時:2016/09/19 15:38

スポーツの経験が全くない素人の意見として聞いて下さい…。


ひとつは、自分が得意な技を、いっそう練習すること。
もうひとつは、もう1人の子が苦手な技を、いっそう練習すること。
優等生的に、自分の苦手な技を一生懸命練習するよりは、自他ともに
認める得意技を身に着けた方が、有利だと思います。
また、もう1人の子ができない技ができる、というのも、上級生
から見ると、大きなアピールポイントになるのではないでしょうか?
…あくまで素人の意見でした。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
一所懸命頑張ります!

お礼日時:2016/09/19 15:38

レギュラーなんて1年間同じではないでしょう。


試合の度に変わるのでは?
固定したら段々弱くなりますよ。
競争力が無いからです。

息子はバスケットボール部ですが
其れもとても強いいわゆる強豪校です。
みんなスタメン目指して日々練習しています。
それこそ毎試合若干ですがスタメン変わります。

目先のレギュラーより常に試合に出れるように
練習あるのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

わかりました練習を頑張ります

お礼日時:2016/09/25 10:25

死ぬほど練習したからってレギュラーになれるとは思いません。

私もバレー経験者ですがコートの雰囲気が良くなるようなプレイヤーだったり、点を取られても声をかけあえるプレイヤーだったり、点を取ったときに思いっきり喜べたりとプレーの技術だけが全てじゃないですよ!
かげて支えてくれる人への感謝の気持ちも忘れてはだめですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。みんなで声を掛け合うように頑張ります!

お礼日時:2016/09/25 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!