ショボ短歌会

明日からバレー部に転部するのですがメンバーと仲良くなれるかとても不安です。励ましの言葉やアドバイスをください。

A 回答 (4件)

あなたから積極的に挨拶したり、話しかけたり、アドバイスをもらったりすればすぐに仲良くなれるよ。

会話はバレーボールみたいにサーブしたり、トスしたり同じだね♪

今日は美味しいおやつでも食べて、そんな不安なんかブロックしちゃえ~(笑)

・・ってバレーボール部じゃなかったらごめんなさい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても元気のでるお言葉ありがとうございます!!積極的に話しかけたいと思います!

お礼日時:2016/09/04 18:27

新しい出発です。

頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!がんばります!

お礼日時:2016/09/04 18:27

必死に練習してたら、自然と仲良くなれるよ。

頑張れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。がんばります!

お礼日時:2016/09/04 18:27

がんばって!\(^o^)/



何とかなると思いますよ。
この時期の転部だから自信があるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2016/09/04 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!