dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日が面接試験でグループ面接なので
自分の志望理由が他の人より薄かったらどうしようという不安と急に訳わからない質問されて答えられなかったらどうしようという不安に押しつぶされそうですごく泣きたいです。ものすごく緊張しているので何か励ましの言葉をお願いします。

A 回答 (4件)

だいじょうぶ!


何とかなるサー!
    • good
    • 0

それは緊張しますね。


でもあなただけではありませんよ^_^
面接に参加する人皆があなたと同じ緊張の気持ちで臨みます。

他の人が発言している時は頷いて同意したり、自分が発言する時は他の人を見渡しながら落ち着いて意見を言います。
そして何より笑顔が大事です。

面接に入る前に、控室で他の人と会話したりすると気持ちがほぐれますよ〜大丈夫です、頑張ってね♪
    • good
    • 0

志望理由なんて、変なこと言わなけりゃOKですよ。

    • good
    • 1

あまり内容詰めすぎても、頭真っ白になるので程ほどに頑張るのがいいと思います。


頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!