プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの面接に行ったんですけど
終わりぎわに店長とライン交換しました
ワンチャンありますか?

A 回答 (3件)

恋愛としての「ワンチャン」でしょうか?



とするなら、あなたの質問数に対するお礼の数レベルでスルーされますね。
勿論面接の合否に関しては、ワンチャンあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/13 01:17

性別も分かりませんけど


合否の連絡に電話では通じない事が多いのでメールやLINEを使用するのはごく自然な流れかと
なんのワンチャンを期待してんですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/13 01:17

わかりませんね。



結果だけLINEで来て、あとはブロックという可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/13 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています