プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張ることができません
私はバレー部です

部活の時以外バレーの練習もする気が出なくて、
1人で練習することなんて2、3回しかありません。

私はこの前、駅伝メンバーに選ばれました。
駅伝で1位を取りたい、頑張りたいって思ったから
毎日走って、家に帰ってもずっと走っていました。

バレーで結果を残したいし頑張りたいって気持ちもあるけど駅伝の時のようにやる気が起きません。
バレー部じゃなくて陸上部の方が向いてるんでしょうか

A 回答 (3件)

自然とやる気が出るものをやった方がいいよ。

結果が全てではないです。
    • good
    • 0

好きこそ、ものの上手なれ。

好きな子と一緒にいる時は楽しいけど、そうでもない子とだと、そうでもない。要するに、そうゆう事では。
    • good
    • 0

ですね。


頑張れないって、好きじゃないから張り合いも何も無いってことなんじゃないですかね?
駅伝だと練習の仕方もわかりやすいし、それだけでもあなたには向いているのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!