アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女・彼氏と最近どうって聞かれたとき何て返すのがベストですか?

A 回答 (4件)

バッチリ仲良しだよ、と答えたらどうでしょうか。

    • good
    • 2

相手によります。



幸せそうな人には、

相変わらずラブラブだよ♫

普通の人には、

まあまあかな。

不幸せそうな人には

それがね〜。

とだけ言って、暗い表情を見せましょう。
    • good
    • 2

「相変わらずだよ〜」

    • good
    • 2

まぁ、ぼちぼちだよ。

それよりさぁ…。
かなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A