アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から久々にLINEがきました。
「最近どう?」ときたのですが、みなさんはなんて返しますか?

A 回答 (5件)

元気だよと返します。



入院してても元気だよと返すしかありませんよね。

(会話続けるために話しかけられたと思うと嫌でも断れません)
    • good
    • 0

急にどうしたの?


何かあった?
って返すかなぁ〜
    • good
    • 0

「元気だよ〜。

そっちは?」ですかね。
    • good
    • 0

その前のLINEの内容を確認して、それについての近況を回答します。

    • good
    • 0

軽めの近況報告をしますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A