アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆様。女子がなんでも質問にお応えしますと言ったら何が聞きたいですか?

例えば、初デートでの割り勘はあり?なし?とか、意外とキュンとくる行動はなにか?とか、女子に聞いてみたい女心とかってありますか?

A 回答 (3件)

そんなのケース・バイ・ケースでしょw



その女子との関係性にもよりますし(どこでどう知り合ったか?など)
興味のない女子であれば、聞きたい事もありません!

まるで男性全員が女子に憧れているとか
飢えているかの様な見解ですが
男性だって女子友達が豊富な人も居ますから
そういう人は、あまり親しくない女子に
わざわざ何も聞きませんし
女子が居たからと言って、何か聞きたい事があるという訳では無いですよ!

>初デートでの割り勘はあり?なし?とか、
>意外とキュンとくる行動はなにか?とか、
>女子に聞いてみたい女心とかってありますか?
こんなのも十人十色ですし、口では何とでも言えますから
合コンのノリでない限り聞かないですよ。
    • good
    • 1

好きな男性のタイプは?

    • good
    • 0

別にありません


そんなもの知った所で私の彼女がそうだと限らない=聞いたって無意味だからです
どーでも良いモブの皆さんにモテたって1つも嬉しくありませんからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!