アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は女性から必要とされていないのではないか、という悩みとどう向き合えば良いですか?

僕についてですが、こんな感じです。
身長:178cm
学歴:筑波大学附属駒場高校卒。早稲田大学先進理工学部在学中。
趣味:筋トレ、ピアノ演奏、プログラミング。
その他:女性の方と接する際は優しく、気配りをするよう努めている。

しかし、なかなか女性にモテません。
もはや自分は女性に必要とされていないのではないか、と思ってしまいます。

A 回答 (9件)

早稲田が悪いんじゃない?


私立大の男はみんな遊んでるイメージがあって女子は敬遠する。
遊びなら私大卒の男、結婚するなら国立大学卒の男だから。
特に私のような港区女子はそう。
    • good
    • 0

あなたから行く積極性の欠如ではないですかね

    • good
    • 0

受け入れればよいと思います。

    • good
    • 0

モテないというのは、


彼女が1人も出来ないという意味ですか?
そうであるなら、

・ブサイク過ぎる
・オタクっぽい
・挙動不審
・変わり者
・コミュ障
・アスペルガーがあり会話がチグハグ

どれかに該当する可能性が高いです。

女性と接する機会はあるのに彼女が1人も出来ないという人は、そういう人が多いです。
    • good
    • 1

女のランクを落とせば良いです



ブ0、デo、フィoピーナ、閉経、など
すぐモテますよ
    • good
    • 0

焦ってないですか。


まわりみたらわかるけどモテてる学生さんいないでしょう。

ワーキャー言われるのがモテるとは違いますよ


一人いればいいのです。
いつ出会えるかはわからんけど
    • good
    • 0

モテるという捉え方がボンヤリし過ぎていて分析が足りない様に見えました



女性と接する機会が少なすぎる もしくは 避けられる
接する機会はあるが女性との会話が弾まない
どちらも大丈夫だがいい人止まり

などと課題を把握すれば、課題に併せた対応方法が見つかるでしょう

突然女性からキャーキャー言われモテる事はアーティストでもない限りありえないので諦めましょう
    • good
    • 0

    • good
    • 1

じゃあブサイクすぎるんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A