dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなプロフィールの男性、どんな印象ですか?


筑波大学附属駒場高校卒。
東京大学工学部在学中。
趣味は読書やサッカーなど。
女性の方と接する際は優しく、気配りをするよう努めている。
自身、女性に優しくされるとすぐ好きになりやすい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「優しい女性と仲よくなりたいです」 位にした方が「私のこと?」と思う人もいてよいのでは



逆に女性のプロフィールで、「男性に優しくされるとすぐに好きになりやすい」と書かれていたら、男を見る目が無く、相当やり捨てされていそうじゃないですかね

印象は仮面を被った性悪女に引っ掛かりそう
    • good
    • 1

頭いいんだろなぁ


でも優しくされるだけで好きになるって、あまりモテないの?

って印象
    • good
    • 1

嘘も方便、釣れれば儲け。


自意識過剰自信過剰のエゴイストで頓珍漢な男
学歴コンプレックスですか

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13556211.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13204066.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13462173.html
制限に引っ掛かるんで過去質3つだけ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A