プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

対面で以下の自己紹介をする男性、どんな印象ですか?


こんにちは。(お辞儀をする。)
○○(名前)と申します。
聖光学院中学校・高等学校を出て、現在は東京大学に通っております。
中学受験では開成、大学受験では慶應にも受かりました。
趣味は、読書や部屋の掃除、料理など、です。グラタンを作るのが得意です。
将来、東大病院で働くことを夢見ております。
好きな女性のタイプは、優しくて礼儀正しい女性です。
自身、真面目な性格の為、女遊びなどはしない部類に入ると思います。
宜しくお願い致します。(お辞儀をする。)

A 回答 (5件)

学歴をひけらかしたいんだなーっていう印象しか持たない。


真面目というか…女性経験が少なくて、つまらなそう。
この人と一緒に、こういうことをしたいなって思いにならない。
    • good
    • 1

やなヤツ

    • good
    • 0

どんな場面に使いますか?


私なら最終学歴だけと、出身地と好きなものくらいで抑えますね。

ちょっと長いし、くどいです。
    • good
    • 0

ごく普通の人です。

自慢は学歴なんでしょう。
    • good
    • 0

合コンとかですか?



ちょっと堅すぎる気がしちゃいますね。

中学とか慶応のくだりは諄いし止めた方が良いかもしれません。

どちらかと言うと、人は自分に共感してくれる人を好きになりやすいので、自己紹介に力を入れるより、相手の話をよく聴いてあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!