プロが教えるわが家の防犯対策術!

上品な女性、清楚で大人しい女性はモテませんか?

A 回答 (8件)

「もてる」をあなたはどういうことととらえてるのでしょう?


数?内容?質?
    • good
    • 0

上品とか清楚とかは決定打ではないですね。


テーブルマナーなんて男からしたら程々でいいです。そんなの気にしてるのは、自己満足のモテない女だけ。

明るく分け隔てなく人懐っこい人は、異性とも仲良くなり易く、結果的に恋愛に発展し易いです。
陰気で常に男を避け敵視してるような女性は、どんなに上品だろうと清楚だろうと、当然嫌われます。
    • good
    • 1

大勢にモテるより、大切な、誰か一人に出会えるか、、ではないかなあ

    • good
    • 0

上品なだけでモテるよ〜テーブルマナーも出来て茶道や花道も出来る他は望みすぎだよー

    • good
    • 1

モテるけど、近寄りがたいって感じかな。

    • good
    • 1

おとなしいのレベルによる。


話しかけても反応鈍い子は敬遠される。
    • good
    • 1

私はモテますよッ!

    • good
    • 2

モテます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A