アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの店員で若い女性は清楚な人が多いですか?

A 回答 (8件)

スーパーマーケットは食品を扱っているので少なくとも勤務中ド派手なネイルや長い爪、強めの香水などは控えていると思います。


店員さんのプライベートまでは分かりません。
    • good
    • 1

確かにそうですね


ホステスみたいなのは見た事ないですね
    • good
    • 0

大いなる誤解ですね。



毎日のようにスーパーには行っておりますけど、
そのように感じたことは一度もありません。

清楚というイメージからは、かけ離れた人が多いように感じますけどね。
    • good
    • 2

まぁまぁかな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

陰キャで出来損ないばっかりです。

    • good
    • 1

多いと思いますよ。

仕事上ではね。
    • good
    • 0

分からないですね笑


見た目清楚でも、その人はズボラでだらしない人かもしれないし。

人は付き合ってみないと、分からないです。
    • good
    • 0

ギャルみたいな人が多そう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!