dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女や結婚する女性は
美人で明るくて小悪魔な女性か、
顔は普通で清楚で穏やかな女性
どちらがいいですか?

A 回答 (3件)

恋人は、気が強く我儘でも美人、


結婚は、容姿より、気立てが良く、優しい人。

美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れると言う。
https://www.rapport-anchor.jp/topics/?news_diary …
    • good
    • 0

穏やかな女性がいいですね。


一緒にいて副交感神経が優位になれるような相手がベターです
小悪魔は論外です
    • good
    • 1

顔は普通で清楚で穏やかな女性。


飽きないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!