dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長187cmです。

私は性格キツそうな顔の女性にも優しそうな顔の女性にも一目惚れするのですが、優しそうな女性は結婚後必ずといっていいほど性格がキツくなるし、性格キツそうな女性もやっぱり性格キツいし誰と結婚したらいいのかわかりません。私は結婚向いてないのでしょうか?

A 回答 (3件)

シンプルに書きますがあなたの悩みはとても極端で視野が狭いから起きること。

すごく素敵に見えて性格的にも優しそうな女の人が結婚後きつくなる、それがどんな流れか頭を巡らせることくらいできるでしょう。でもその性格がきつくなるのが嫌というのがご都合主義に見える。結婚後も同じくらいメイクをしたり個人のしたいことをする時間を与えて本人が望むとおりにしてあげてその上であなたが相手を人間として成長させてあげられるってのは時間がいくらあってもそうそう叶いません。
だったらあなたが忘れていて相手が不満を口に出したり、相手が悲しい時にあなたが察することができずに機嫌を損ねたりどこにでもありふれた話ですよ。それが日常的に起きるっていうなら悲しいけれどあなたは女性から見て空気も読めないし、お金もいまいちひとのために使ってくれないし、普段から自分を見ていてくれるわけでもないし負担も相手にばかり多めにかけるし、あなたが疲れている時は相手が気を遣わないといけないそういう人ということです。
    • 0

身長がどんどん高くなっていってません??

もう少しで190代までいきそうです!
其れを違う方向に向けたら出来そうです!!
    • 0

先ずはンコ大好きな性格(性癖)を治すことから始めませう。

治らんと思うけどwww
「身長187cmです。 私は性格キツそうな」の回答画像1
    • 0