プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサメンでも性格が良い優しい男性なら女性が惚れるのも分かります。

何もないブサメン、性格も悪い、収入もない、ならモテないですか?

女性はブサメンでも経歴や職業に惹かれるんですか、結婚なら。

A 回答 (5件)

収入ないなら、ヒモになるしかないよね。


でも、ブサイクで性格も悪いとなれば、それも無理。

経歴や職業だけじゃないけど、お金があればそれだけに惹かれる人間もいるって話。
    • good
    • 1

モテる訳がございません!!!!

    • good
    • 0

こんにちは。


結婚とは、生物学的に考えると、遺伝子を残すための生存競争なのです。
>何もないブサメン、性格も悪い、収入もない、ならモテないですか?
→これでは、遺伝子残す気に成らないでしょう。ボツになります。

>女性はブサメンでも経歴や職業に惹かれるんですか、結婚なら。
→顔に目をつぶれば、子は育てられるでしょう。
 結婚の望む女性は多いと思います。
    • good
    • 0

本質的に考えると、女って基本的にバカだから、経歴よりも口説き方が重要な部分ある。



それを女は「優しい」とかを性格が良い」とかいう言葉で片付けて、付き合った後、やったあとに、「クズ」と揶揄する。
    • good
    • 0

そうですね。

職業は大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!