アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女漫画の「嫌いな男を好きになる」みたいなノリ大嫌いなんですが実際あり得ませんよね?
まず女がイケメンを大嫌いになるのがあり得ませんし(女が大嫌いになるのはブサメンだけ)むしろ女は性格が悪くてもイケメン大好き
女は馬鹿ですね〜www
嘘くさくて馬鹿らしいですよねwww

A 回答 (4件)

顔や容姿、お金なども含め、いい女・まともな女を惹きつけるものが何も無いなら、結果は当然、諦め易くて・・・残念がることも無いでしょうね。

    • good
    • 1

事実は小説よりも奇なりです。

よくあることです。テレビによく出ているような、とてもイケメンとは言えない、むしろ真逆のような芸能人などでも、アイドル、モデル、女優さんたちと一緒になっている人、かなりの数いますからね。人の評価を外見だけ、顔だけ、見た目だけで・・・というのは、かなり次元の低い人、レベルの低い人の発想のように思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは金やろ
そんなこともわからんか?

お礼日時:2022/05/06 01:30

どっかで「女子は初対面の男をうっすら嫌い」って記事読んだから、うっすら嫌いがデフォとすると、女子にとって「恋愛する=嫌いな男を好きになる」ってことなのかも知れない。


所ジョージの番組でも「好み・好みじゃない異性から軽いボディタッチをされたときの高感度」を男女別で実験してたけど、男は女に軽く触れられると好みはもちろん、好みじゃなかった女でも少し高感度が上がったのに対し、女は好みだと答えていた男からでもボディタッチされると高感度下がる結果だった。
    • good
    • 0

あんたが女慣れしてない感じ。


世間で言うイケメンタイプが好みじゃないって女は結構いますし、ブサイクは大嫌いなんじゃなくて恋愛対象として興味無いだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあお前はどんな男が好みなの?

お礼日時:2022/05/06 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!