電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男で厚底履いてる奴って恥ずかしくないの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

恥ずかしいと思わないから、履いているんですよ。

    • good
    • 0

キムタクの事か?

    • good
    • 0

昔流行りました



今やるとアレですが今はシークレット的なの多いですね

女性にも化粧して恥ずかしくないか聞いてみないのですかね
    • good
    • 0

恥ずかしいと思うようなら履かないでしょう。

    • good
    • 0

185cmあるけどランニングシューズを普段ばきしてて190ぐらいになってて恥ずかしいなって思います。

    • good
    • 0

チビはチビなりの抵抗でしょう。


昔は厚底のファッションがあった ロンドンブーツでバギーパンツ(ベルボトムも)が流行だった。
ヒッピータイプのフォークからニューミュージックに変わる頃 厚底ブーツでそれに丈を合わせたパンツが主流だった。
「男で厚底履いてる奴って恥ずかしくないの?」の回答画像3
    • good
    • 0

男で厚底履いてる奴って恥ずかしくないの?


→大阪では散見される光景。
ジャージにツッカケで地下鉄に乗る連中も多いから、それもナウいと思ってんだろうね。
    • good
    • 0

本人は恥ずかしいとは思っていないので、履いているのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!