電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しっかりしてる風にみせて?みえてしっかりしていない女

どう思います

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>どう思います


と言われても、状況も何もわからないので答えようがないのですが。

しっかりしてるとかしっかりしてないとか、何のことを言っているのでしょう?
例えば「仕事もばりばりできてなんでもこなしちゃうデキる女性」かと思ったら「案外おっちょこちょいで天然」の場合と、
「仕事もばりばりできてなんでもこなしちゃうデキる女性」かと思ったら「結構ミスするし良く見たら仕事も雑」の場合と、
全然違うと思うんですけどね。
    • good
    • 0

人によって態度を変えるコウモリのような人か、


内容が伴わないのに見栄を張っている人だと思います。
    • good
    • 0

大丈夫なのかと思う。

    • good
    • 0

どうも思いません


なぜこんな質問が出て来るのかの方が不思議
    • good
    • 0

良いです。

そのような女は、ほぼ全員です。しっかりしてるかと思っても、股が緩すぎる。(グチョグチョ)とか!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!