アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストに貢ぐために風俗をはじめる女性をみるとこの子にも親とか将来結婚する人がいるのにこれをもし知ったらどう思うのかなって考えて自分が悲しい気持ちになったりします。分かってくれる方いませんか

A 回答 (1件)

自分自身が切羽詰まってる状態なら、そんな他人の事など構ってられない筈です。



つまり自分は安全で裕福な環境だからこそ他人に対して哀れみの心境を抱くのだと思います。24時間テレビの視聴者同様に可哀想だと思いつつ何もしない人種だという事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!