dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勝ち気な女性や性格のキツい女性ってどんな男が好きなんですか?

俺はそういう女性は大嫌いなので、それが相手にも伝わるのか嫌がられたり敵対視されることが多いです。
なぜかそういう勝ち気そうな女性にはイライラしてしまいます。

逆にほんわかした優しい感じの笑顔が素敵な女性とかには割と好かれる方だとは思います。

A 回答 (5件)

弱気で内気な殿方ですわ。


或いは真逆で、自分以上に勝気で強気で傲慢な殿方を
好む人もおりますわ。
後者の場合、本来はドMなので、敢えて勝気をふるまう
事で、自分を支配してくれるドSの殿方を欲しているん
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

強気な女性ほど本当は弱さを隠すためとか聞いたことがありますが、なら余計に面倒くさいですね笑

本当のドSの男はそういう勝ち気な女性を服従させるのが快楽みたいです笑

自分もエムっぽく思われても案外S気質なところもあるので、そういう強気な女性、男でも何かイライラします。
相性として合わないが正しいのかも知れないです。
大人しい穏和なタイプだと安心します。
いわゆる同族嫌悪みたいな感じもします。

お礼日時:2022/07/31 13:59

#4です。

お礼拝見済み

>そんな男の奥さんになる人ですが、そんな女性を出来る男が逆に選びますかね。
君の質問は、「キツイ女側からの勝手な好み」って事だから、
その前提としては、選ばれる選ばれないってのは全く無関係ですよね?

じゃあ、アイドルオタクは、アイドルに選ばれるのか?って事に共通する話。

質問の趣旨はなんだったのですか?
キツイ女にモテたい好かれたい?という事でもなさそうだけど・・・
その女性を上手く褒めてあげれば、嫌われる事はないし、キツい風当たりも減るでしょう。

ちなみに、
>勝ち気 >キツイ女性って、何を持ってキツイのかは人それぞれだけど、
私は「ストイック」という意味に取ったけど、
もしかして、君は人間関係で「意地悪な女」という意味かなぁ・・・

ストイックな女性と、出来る男が結婚する例は多いですよ。
楽しい癒やしの家庭を求めている男も居れば、
家系の発展を求めている男も居るし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

あくまでも出来る男がって書いてありましたから、それに対しての勝手なこちらの考えですよ笑
出来る男は大体女性は好きだと思いますよ。まぁクズ男を選んでしまう女性もいるでしょうが、わざわざ出来ない男を選ぶ女性の方が少ないと思いますからね。

そうですね。勝ち気な女性や性格がキツい女性は確かに意地悪ですよ。陰湿で陰険なのも多いです。

自分が気にくわないと大声だしたり、睨み付けてきたりしますもんね。

ストイックな女性とはまた質が違うと思います。

仕事に情熱を掛けている強さとか、子どもを命懸けで守る強さとかそんな感じではないです。

お礼日時:2022/07/31 14:27

どうなんですかね。


比較的に、出来る男を好むと思いますよ。
社長や上司だけお認めている人は多いし、
あとは逆に、何を言っても、受け止めてくれるようなマスオさんのような人

外だけでそういうキツイキャラやモードかもしれないし・・・
そういう場合は、普通です。

>優しい感じの笑顔が素敵な女性とかには割と好かれる方
A
ん? そういう女性は、他人を嫌わないタイプって事だから、当然の事にはなるけど。
アイドルが、いつも誰にでも微笑んでいるような・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

出来る男ですか?
なら自分は出来ない男ってことなのですかね?笑

出来る男を好むのは別に勝ち気な女性や性格がキツい女性ばかりではないと思いますし、そんな男の奥さんになる人ですが、そんな女性を出来る男が逆に選びますかね。

アイドルタイプと言われたらそんなタイプかも知れませんが、あまり強そうな感じのしない女性からはって意味です。

自分は短髪、体がデカいスポーツマンってタイプなので、強そうな女性からはあまり好まれないのかなと思いました。頼ったり甘えたりするのが好きそうな女性にはモテるじゃないけど、好かれるって感じです。

お礼日時:2022/07/31 13:52

心が不安定だったり、自分に自信のない男は相手にしないですね。


あなたがイライラしても、眼中にないので心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どうなんですかね。
心が不安定?自分に自信がない?
そんなタイプだとは自分では思いませんけど、どうなのでしょう。

相手も嫌うし自分も嫌いだから眼中にはないので、どうでもいいことなのですが、気になり質問をさせて頂きました。

お礼日時:2022/07/31 13:54

動物を見てごらん?勝ち気どころかオンタが食われる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

食われるにしてもこっちも相手を選びたいですよ笑

お礼日時:2022/07/31 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています