プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と、言われます。
40代後半女性は、50歳前半の男性を希望されているようですが、
50代の男性は、30代前半の女性を探されています。
この女性が、特別な能力などを持っているのであれば、
また変わって来ますが、いつまで経っても、50代の紳士は現れないそうです。

70代の男性も、やはり、出来るだけ、若い女性がいいに決まっているでしょうが、
そう考えると、40代後半の平凡な女性なら、自分の立ち位置も考え、
全面的に、否定するのではなく、その女性にはないものを持っている訳ですから、
検討をされるのも悪くはないと考えます。

僕は、70歳まで、程遠いですが、今、婚活関係のコラムなどを読んでいると、
選ばれる存在になる事の重要性が良く目に付きます。

この女性、どう見ても、10年以上、昔の写真を使われている感じを受け、
20代です。と、言っても通る容姿でした。

皆さんは、どう思われますか?

A 回答 (4件)

70で結婚しても、先がないですよね。



50で結婚しても、健康寿命70ですから、結婚というより、介護結婚ですから。

相手に迷惑かけます

夫婦は他人ですから


身分相応、、

これにつきるとおもわれます
    • good
    • 4

私の友達のお姉さん46か47歳


子供が社会人になり、巣立った、再婚希望
年齢70歳でも80歳でも良い有ってから決める。
毎月7万円週2回、お手当があれば家で家事もすると言う
ちょっと面白いが美人熟女さんです。

贅沢言ってると貧乏人で終わってしまうのです。
    • good
    • 0

>皆さんは、どう思われますか?



質問がぼんやりしてて不明なのですが

40代後半の女性の希望年齢に対してですか?
40代後半の女性の立ち位置に対してですか?
40代後半の女性の昔の写真疑惑に対してですか?
メールを送って来た70代男性に対してですか?
    • good
    • 5

良いんじゃないですか。

選ばれる存在になることの重要性がよく目につくんでしょう。だけど、最終的には顔です。

顔が他の条件がクリアされていても後は中身です。第一印象が悪くても何とか分かってもらえると良いですね。

顔がマイナス評価だと時間がかかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています