プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は清楚、上品な子が好きな人が多いのに、付き合うのは、派手な子や、カジュアルな服装な子、地味な子なのは何故ですか?

A 回答 (6件)

考え方が間違っています^^;



最初は、外見の好みで近づいては行きますが、上品でも話してみて、好かれなさそう、とっつきにくそう、と思うとアタックできません。

もう閉じてしまったようなので、こちらで失礼しますが、
>性格が悪い人にも彼氏がいるのはなぜですか?
 付き合い始め、中身まではっきり見れていないことも多いです。
 何を見るかというと、自分を受け入れてくれそうかどうか、です。

女性でもなんでそんな男性と? と思うような人と付き合っている人いますよね。
あれは、自分に優しいからです。

男性も話しかけてくれる女性が好きで、笑顔で話してくれる女性が好きです。自分に優しい人が好きです。

さらにその中から自分と合いそうかは見極めますが。

多くの異性と楽しく話す回数を増やすことで、恋人はできやすくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/21 22:57

そもそも、その清楚で上品な子が少ないから、確率問題が先・・・


そして、
派手な子や、カジュアルな子の方が、倍も交際人数が多いでしょ

清楚/上品な子ってのは、自分から告白する機会が少ないし、
ガードが固かったり、会話していても本音を語らないから、気軽に告白もしずらい。
お手軽感が無いとか、手が届かきそうにないと言うのが庶民派の意見だと思うけど、
清楚で上品な子には相手にされず撃沈しそう。
交際出来ても振られそうとか、手を出しにくいとか本音だと思う(笑)

個人的には、女優にでも成れそうな、学校で一番の美人とかお嬢様と会話しても、なかなか話題が出てこず会話が弾まないんですね。
私などでは身分不釣り合いで、おこがましいって事ですね(笑)
やっぱ、背伸びするよりも、気が合う方が、普段着のようで楽だし楽しいからですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/21 22:57

理想と現実は違うだけでしょ。


好きになった人がタイプという人がいるのも、理想と違っても好きになったという現実を経験したからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/21 22:57

清楚で上品な女には相手にされないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/21 22:57

金太郎飴のようなステレオタイプは今どき流行らないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/21 22:57

好きなタイプの女性とお付き合い出来たら夢の様ですが、相手も好きなタイプがある訳ですから都合の良い様には行かないですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/21 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A