dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

清楚だと思ってた好きな女性が、裏が物凄くエッチだったらどう思いますか?

実際に今日、好きな男性に告白されて、雰囲気でエッチなことまでしたのですが相手の方に「○○さんは凄く清楚だから、付き合ってもこういうことは出来ないと思って、それも覚悟の上で付き合いたいと思ってたんだけどね」と言われました。
引かれたかなと思ってはっきり「嫌いになった?」と聞いてみたのですが、「逆だよ」と言ってくれました。
男性はエッチな女性に引いたり嫌いになったりしませんか?
良かったらお回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

不特定多数とやりたがるとか性的嗜好に合わないとかでなければ大歓迎。


こちらの体力が持つかどうかの問題もありますが…。
    • good
    • 1

「昼間は淑女のように夜には娼婦のよに」恋多き女?なら男から男へ・・かなあ何て


巷には結構いますからね。ゴメン。
    • good
    • 2

私だったら願ったりかなったりです。


普段は清楚なのに、付き合ったら淫乱な顔をのぞかせるなんて、自分だけが知っていると思ったらゾクゾクします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A