dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても 清楚な彼女でも エッチのときは 清楚さをなくしてほしいものでしょうか?

A 回答 (4件)

昼は淑女、夜は娼婦、良いですけど素直な姿が一番です、無理しない方がいいです。

    • good
    • 2

良く、普段は清楚で、ベッドでは乱れるのがよいと言われますし、それはそれでいいですが。


清楚な彼女がベッドでも清楚で、でも、耐えて耐えて感じている姿にも萌えるものですよ。
    • good
    • 2

落差があった方がいいかもしれないが、


性格はそんなに簡単に変化しないよ。
    • good
    • 0

最高に乱れて欲しいものです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A