プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい数日前にベタ惚れしていた彼女に振られて連絡も削除されました。私たちは女性同士で、彼女は高校3年生で受験生、私は24歳になる社会人です。遠距離恋愛で9ヶ月くらいの付き合いでした。数日前に電話をしたり2ヶ月くらい前は彼女から会いたいと毎日泣きながら電話をしてくれる程でした。それなのに急に嫌いになったわけでも他に好きな人ができたわけでもなく恋愛感情がなくなって会いたいと思わなくなったと言われてしまいました。友達にすら戻れないとまで言われて、まだ好きなままでいる私にとっては凄く辛いです。喧嘩したり他に好きな人が居るなら納得できるのにそうではないのですから…。2週間ほど気分が沈んで思い返すと涙が止まらない毎日です。どうしたら立ち直れるのか教えて欲しいです。また一度冷めたらやっぱ元恋人を好きになることはないですか?

A 回答 (2件)

未成年なら尚更恋愛は遊び気分でやってます。

好きじゃなくなったら別れればいい程度の気持ちで付き合っています。
なのでいつも振られるのは年上の方です。

その場合の復縁は不可能ですよ。
    • 0

本当は この歌は失恋から立ち直る歌・・・

詩は それなのに 曲調が違うから そう思わない人が多い
    • 0