アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒くなってくると、風呂にはいるのがイヤになります
シャワーを浴びてない部分めっちゃ寒いからです
風呂場も暖かくなる方法ありませんか?

A 回答 (5件)

お湯貯めて湯船に入れ

    • good
    • 0

ぐるっと壁にシャワーをかけるか、お風呂のふたを開けておかれたらどうですか?

    • good
    • 0

脱衣所にヒーター置いて、浴室は服を脱ぐ前にお湯で壁を塗らすと多少ましになると思います


あと浴槽にお湯を張ると暖かくなります
    • good
    • 0

風呂のフタを開けとくと、湯気で温かくなりますよ。

    • good
    • 0

浴室暖房乾燥機つけるしかないですよ。

あとは脱衣場に石油ファンヒーター置いて浴室ドア開放して浴室の温度を上げるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!