プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れって、見ただけで好きになるんですか?
一目惚れした事あると思うんですけど、見ただけで好きになるって意味がわからなくなりました。

一目惚れした事ありますか?

A 回答 (8件)

例えば紙に好きな人のタイプの絵を描くみたいな奴で


理想がそれぞれあってその理想が現実のような人に対して惚れると思います
    • good
    • 0

いまどきアイドルがいないから


あれだけど
テレビで あ!かわいい!とか思った人が
横にいたりしたら
もう胸キュンでしょ。
普通の人より逆ハンデが
とてつもなく大きいということ。
    • good
    • 0

有ると思います、


いい男は 一目惚れから始まります。
    • good
    • 0

追記:ちなみにその看護師は自分のポイントを押さえているのか、


初対面とは思えない姿勢に落ちました(笑)

2つ年上の看護師だったんですが、今思うに、彼女はどういう姿勢やしぐさが男を落とすか知り尽くしていたんでしょうねw
    • good
    • 1

ですよ。



私は10代の頃は、一目惚れなんか動物(本能)的で拒否感しか無かったのですが、入院した時に初めて出会った看護師に一目惚れしちゃいました(笑)

不覚にも、あまりに綺麗で初対面で「じ~」と3秒近く見つめてしまいました。

 相手の笑顔で我に返って、同時に十分すぎるほど好意がバレたので、その後は至れり尽くせりの看護でしたね。

 綺麗な人は山ほど見てきたけど、いきなり相思相愛に近い状態になることは無いですわな、普通。
    • good
    • 1

文字通りの一目惚れはないかな。



もちろん「好みだな」ぐらいは思いますが、
好きになるのは、人となりが見えてからです。
    • good
    • 0

あります、一目で全てを好きになりましたね

    • good
    • 2

ありますわ。


その日のうちに合体まで進みましたわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!