プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一目惚れした彼に自分からダイレクトメッセージを送り、お食事に誘ったところ断られました。それから気まずくなり、こちらからは一切連絡をせず、目を合わせることもなかったのですが、最近になり見られてると感じるようになり、私の近くをうろついているなと感じることが増えました。
そう思っている矢先、私が載せたストーリーに反応が来て内容は友人と呑んでいるから来ないかと言うようなものでした。酔った勢いではありますが、彼は何を考えているのでしょうか。

A 回答 (5件)

あなたは一目惚れしたからいいけど、相手は一目惚れはしていなかったんだから、いきなりの食事を断ったのでしょう。



でも、俺のこと誘ってくれたと、そこから意識するようになっていった…

ってこじゃないの?

んで、「彼のことがよく分かりません。」って、それはお互い様なのよ。

知るためにも、お近付きになりましょ。
じゃなきゃ何も分からないままよ。
    • good
    • 0

私にはわかりませんが彼にもわからないのかも知れません。

そういう意味不明なのが人間ではないでしょうか。馬には乗ってみよ人には添うてみよ。来ないかというなら行っても良いと思います。世の中には考えてもわからないことはいくらでもあります。
    • good
    • 0

>私の近くをうろついているなと感じることが増えました。


wwwww
この表現が野良犬みたいで面白かったですw

>彼は何を考えているのでしょうか。
恋愛感情ですとか、友達付き合いも
常に一定ではなく刻一刻と変わる場合もありますから
相手にも何らかの心理が働いて
誘う気になったと捉えておきましょう(^^)

純粋に彼が断った後に気が変わった可能性や
後悔した可能性もありますし
その友人とあなたの関係性が分かりませんが
友人達がリクエストした可能性もあります。

誘いに応じるか応じないかはあなた次第で
心の整理ができて今は興味が無い!とか
気が乗らないとかであれば
断れば良いと思いますし
ちょっと行ってみたい!
とか、後悔したくないという事であれば
応じる価値はあるかもしれません。

質問文章を読む限り
そのお誘いには応じなかったと思うのですが
その後はどういうやりとりになったのですか?
    • good
    • 0

前はその気はなかったけど、今はその気になってるって事では?


前の時は他に誰かいたけど、今はいなくなってフリーだからイケそうな人いないかな~、と思ったらあなたがいたな!ってなったとか。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
本音を言える相手とそうでない相手がいると思います。
相手の中では、別の人に惹かれてる理由=あなたを振る理由になっているんでしょう。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!