dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に伺います。
借金がかなりあって 生活もままならず 彼女出来ても 奢る事が出来ない人が ただの友達ならば 奢らず 割り勘で行きませんか?

食事して飲みに行って 更にカラオケ代奢りますか?

質問者からの補足コメント

  • 始めの結婚から離婚して17年経ちます!
    再婚も考えている状態の男性です。

      補足日時:2019/05/24 14:43

A 回答 (30件中21~30件)

本人払えなければ家族から取れます。

自己破産されたらまずいですから弁護士頼み弁護士費用などは慰謝料から払えますから、今の話からしたら旦那に勝ち目ありませんから諸費用などは相手のご両親に払ってもらいましょう。無料相談出来る弁護士サイトもありますからネットで調べて見て下さい。もし一円も返らなくても、離婚すればあなたからはもう出て行きませんが、夫婦のままなら旦那払えなければあなたにまわってきますから。早く手続きした方がよいです。離婚届けもらって来てあなたの所書いてはんこ押して家に置き、取り敢えず実家に帰ったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の人妻の件はどのように?
痛い目に合わせてからじゃないと 納得できません!
そういう女を野放しにするからこの世の中傷つく女性がいて 泣き寝入りになるんです。

離婚を考えます!
貰えるだけ返して貰います!
慰謝料って 傷ついた代償としてですか?

しかし旦那は関係はない!
過去の事だと主張しています!

お礼日時:2019/05/25 16:50

男女間に肉体関係無い友達関係なんてありえません。

騙されてますね。それと暴力はDVですね!一日も早く別れましょう。まずあなたのご両親に全て打ち明け、相手のご両親に話す。そして弁護士はさんで離婚調停しましょう。我慢してまでする結婚生活では無いと思います。あなたは交通事故に合った。傷直して新しい人生頑張らなくてはいけませんよ!何歳かわかりませんが、長生き時代。人生これからです。離婚しましょう!そう言って暴力振るわれたら直ぐ警察に電話しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去からしてこの3年以上 ほぼ毎日やり取りしています!

離婚するまえに 相手の人妻の旦那さんも被害者でしょうが 教えてあげたいくらいなんです。
無性に腹がたつんです。

結婚して旦那の借金をヤミ金だけ私が払いました!
この分とか 返してもらえますか?
弁護士費用とかどうなりますか?

同棲しるときの家財道具 家電一式も後から半分出すからと…
私が出しましたが いまだにくれません!
これなども取り返せますか?

お礼日時:2019/05/25 16:33

離婚して人生やり直しては?すみませんがクズ男ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供はいません!

同棲中からおかしいと思っていましたが見てはいけないと思っていました!
結婚して まだおかしいと思い 携帯を見たら色んな女とかなり親密なやり取りしていて 問い詰めました!
ただの友達 同級生 身体の関係はないと言っていました!

それでも 納得がいかないので 問い詰めると殴る 蹴る!
私は騙されてるのかと思っています!

人妻にも夜な夜なあったり 人妻がギューってしてと言えば 今度してやる!とか
何度もデートに誘われたり 人妻の週末や大型連休の予定を聞いたり、私は相手の旦那に言いたいくらいあります!
苦しんでると…

離婚も考えていますが 私の人生も殆どない状態です。
しかし こんな旦那といるよりは楽なのかなぁって思う時もあります!

お礼日時:2019/05/25 16:17

離婚しましょう。

慰謝料はもらえないでしょうが、お子さんいれば、養育費だけはもらうように、借金あなたにまわってきますよ!なんでそんな男と結婚したのですか?離婚なら弁護士雇った方が楽ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚して女にだらしの無さ 借金が発覚!

同棲中は折半でした。
結婚すれば通帳やカードなど全て渡すと言われましたが 蓋をあけたら 借金で同棲中と同じ金額しか生活費を貰ってません!

後は私の貯金を切り崩しています!

お礼日時:2019/05/25 16:03

あなたはその男性好きなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念なことに旦那です。
結婚して 見てはいけないと思いましたが 携帯を見たら 色んな女とのやり取りや 借金があることを知りました!

今 どうするべきか悩んでいます!

お礼日時:2019/05/25 15:50

そんな状態でも食事はともかく飲みにいってカラオケいくのか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです!
色んな女に奢りまくっています。
しかし ただの友達って言っていますが 割り勘って考えにならないんですか?
奢るってことは色んな女を天秤にかけて 色眼鏡使って 落とそうとしているんですか?

その男は自分から付き合ってとか言わないタイプらしく 相手から言われたら どんな女とでも付き合うらしいです!

お礼日時:2019/05/25 15:43

普通逆では彼女には見え張って奢るとおもいますが、お金無い男に付いていけますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色んな女はその男がお金がないことは知りません!
口が上手いし奢ってくれるからホイホイ着いて行くのでしょう!

男はそんなんも知らずに落とそうとしているんですかね?

その男は自分かは付き合ってとか言った事ないらしく 相手から付き合ってと言われたら誰とでも付き合うらしいです!
男性から見たこの男はどう思いますか?

お礼日時:2019/05/25 15:46

それはむしろ「だからこそ」と言うべきですね。


お金が無いのに見栄を張って友人知人に奢ってしまうような、経済観念が根本からおかしい人
だからこそ、生活もままならないような「身の程を超えた借金」を抱えてしまうのです。
「借金があるから奢らない、というかそもそも外食や飲み歩きをしない」と言うようなまとも
な感覚のある人だったら、そこまで借金が累積する前に何とかしてると思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めの結婚で借金!
その借金を親が肩代わり!
その後 17年で更にまた 借金!
離婚後 寂しさからか ギャンブル依存性で夜 10時 11時になると 下半身が疼くのか 色んな女とイチャイチャラインにご飯 飲み カラオケ三昧なダメンズ男
更に人妻まで勘違いさせるようなトーク デートの繰り返し!
人妻までご飯 飲みに誘って 何がしたいのか?

お礼日時:2019/05/24 16:03

現在も借金がかなりある←この状態で結婚を前向き…てあり得ないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なのに 女に飢えてるのか 5人以上の女と必ず2人っきりで食事 飲み カラオケ行きたがり 必ず見栄を張ってるのか奢ります!
そんな男性の心理は?

お礼日時:2019/05/24 14:56

その人に借金を申し込みたいのならそういうことをするかもしれませんね。



安易に受けると面倒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに面倒になりますよね〜

お礼日時:2019/05/24 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!