アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に伺います。
借金がかなりあって 生活もままならず 彼女出来ても 奢る事が出来ない人が ただの友達ならば 奢らず 割り勘で行きませんか?

食事して飲みに行って 更にカラオケ代奢りますか?

質問者からの補足コメント

• 始めの結婚から離婚して17年経ちます!
    再婚も考えている状態の男性です。

A 回答 (30件中11~20件)

やはり結婚って一生の事ですからハッキリしないまま結婚したあなたがミスりましたね!イケメンですか?そこに騙されたとか?

• 0
この回答へのお礼

イケメンで 何もなければ普段は優しいです!
それが毒なんでしょうが

福岡県無料離婚相談ドットコムで検索すると沢山あります。

ラインでの相談や電話で無料相談もありますから、自分に合った所に選んで下さい!
    • 0

福岡県、九州ですね!何か行動起こしました?

• 0
この回答へのお礼

なぜ 北九って?

返事来なくなりましたが、今日は何か行動してますか?相手の旦那さんに話しましたか?もしかしてこの回答とか見られてしまいましたか?一応

心配ですね!
    • 0
この回答へのお礼

相手の旦那さんの連絡先はわかりません!
本当に旦那と相手の人妻とのやり取りのライントークのコピーを相手の旦那さんに送っても 訴えられませんか?

他の方の回答見てたら旦那はバチイチでしたか?あなたも最初見る目なかったですね!バツイチ旦那の何処に惚れたのでしょうか?普通バツイチ

と聞くと離婚原因気になりますよね?そこは良く調べましたか?
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
バツイチでした。
元嫁にもDVと借金があり 離婚して親が肩代わりしているにもかかわらず また 寂しさからギャンブル依存性と女にだらし無い 誰とでもいい ブスだろうがブタだろうが 気があえば…
あと 女友達が凄く多くて…
まぁ 口が上手いので気持ちもない女にも誤解させるようなラインのやり取りをするので 女達はタダでご飯 飲み カラオケ行けると思い 寄って来てたのだと…
それを 俺はモテてると 結婚して携帯見たら50人くらいの女が入っていて 一つずつ聞くと これは合コンの女 これは友達 これは同級生 これは 友達の紹介の女って それはそれは 今までにあたったことのない女好きの男だと 私のように真面目で一途からすると ヘドが出るくらい 考え方も少し異常じゃないかと思う人でビックリしました!

バツイチの理由は結婚前に何度も聞きましたが 過去は誰でもあるやろうが〜これから先を2人で歩いて行けばいいんじゃないか?って言われ 教えてくれませんでした!

しかし結婚して携帯見て 喧嘩を繰り返すたびに色々わかってきてこの状態です!

もし嫌で無ければ県名だけ教えて貰ってもよいですか?無料相談弁護士捜してみますが!

• 0
この回答へのお礼

福岡県です

そんな夫婦いくらでもいますよ!あなたは旦那離婚応じなければしないつもりですか?まずそこ決断しないと途中で中折してしまう危険あります。

同棲していても、結婚したら男は変わりますから。ライン止められたとして、離婚も無しとしても借金はそのまま、旦那の性格もそのままですよ!それで我慢して生きてくつもりですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね〜

ラインは専門家が調べたらその相手のは全てわかります。

弁護士が詳しいでしょう。相手の電話番号判ればその旦那にあなたが直接電話してうちの旦那と浮気してると話した方が早いです。名誉毀損なんて絶対ありません。何に対して名誉毀損ですか?浮気は事実ですからこれが作り話しなら名誉毀損もありえますが、ラインの復元は警察が1番ですが、浮気問い詰めたら殴られたと訴えて見たらあなたは傷害罪で告訴するのです。そうしてラインにやり取りあると話せば警察で全やり取り復元出来ますよ!刑事事件にすると向こうも弁護士立てられます。お金無ければ国選弁護人です。しかしあなたが負ける要素無いので、旦那の家族と示談にして100万なら100万もらったから被害届取下げれば拘置所からでれますから更に民事で離婚訴訟起こし人妻には精神的慰謝料、旦那には離婚慰謝料請求したとしたらあなたは300万入りますから弁護士にそこから費用払えばよいのです。DV裁判は早いですが、離婚調停は長引く可能性あります。良い事にあなた方には子供いないので親権や養育費などの裁判はぶけますから早いかもしれません。とにかく人妻の旦那に浮気してあなたはもうボロボロだと泣きつきましょう。人妻の旦那はビックリしてあなたの家に飛んで来るかも、その人には離婚の意志ある事告げて慰謝料請求も告げましょう。一応W不倫と言う形になりますから、向こうの旦那さんもあなたの旦那に慰謝料請求するかもしれません。旦那はあなたと向こうの旦那両方に慰謝料払うハメになるかも、自業自得でしょう。今晩にでも実家から電話してみてはどうですか?とにかく今の地獄から抜け出すよう考えましょう。スマホから離婚ドットコムと検索すると近くの無料相談弁護事務所わかります。頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

長い文章 大変でしょう!
ありがとうございます。涙がでます!
万が一 離婚をしないで 相手の旦那に こんなラインを二度とさせないで下さい!とだけ書類を送ったり電話すれば 念のため知恵を貸していただけませんか?
旦那と話しして 離婚しない!って言われた場合の手段として…

それでも 相手の旦那には知らせたいのです!
お願いします。
本当に感謝しきれません!
他で投稿したら過去だから 私が名誉毀損で訴えられますって 回答ばかりだったので…
しかし 同棲中と言え 結婚を兼ねての同棲中だったので…
ただ 私が発覚したのが 結婚してからだったので…

ラインは調べたら削除されてもわかります。

個人でするのは無理です。人妻の住所とか電話番号わからないのですね!でもラインあればこれは刑事裁判でも立派な浮気の証拠になりますが、民事だとどうなるかは私も素人なので弁護士に相談して下さい。名誉毀損は何に対してですか?浮気?裁判で決まって払えない場合は債権業者に頼む手もあります。いわゆる取り立て屋です。ヤクザ想像しますが、そうゆう職業もありますから弁護士に相談しては?とにかく裁判に勝ち離婚成立してもあなたに一円も戻らなければ意味無いし弁護士費用もはらえませんからね!何とか人妻の住所判れば、旦那の後つけるとかは無理ですか?あなたはお勤めされてますか?この際有給数日とり調べてみてはどうですか?お金あれば興信所に頼めば直ぐわかるのですが、相手わからなければ慰謝料の請求もできませんからね!泣き寝入りしないよう頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

何度もお付き合いして頂いて本当に感謝しています。
人妻の住所も電話番号も証拠を取ってます!

私の旦那と人妻とのラインのやり取りを旦那の携帯から私の携帯に送信して証拠はあります!
それをスクショでコピーしてあります!
それを相手の旦那に個人宛郵送すれば 相手の旦那より私が名誉毀損に値するのかなぁって思いまして…
私の旦那が訴えられる分は私には関係ありませんが〜

ただ一つ ラインの証拠は結婚以前の物で 入籍してからは 消している可能性が高いですので 弁護士に言っても結婚してからであればいいが 結婚前ならダメって言われそうです!

人妻は旦那不倫してる形になりますから離婚の原因その人妻ならその人妻からも精神的慰謝料取れます。

結婚していて旦那に奥さんいたの知ってたのなら立派な不倫です。旦那に対しては離婚の慰謝料請求です。理由は浮気、DV、家庭放棄など弁護士が詳しいでしょう。今は本気だと思わせる為離婚届け書いて、置いて実家に避難。そして弁護士頼み本人とは直接合わない。全て弁護士にまかせて離婚調停する。弁護士には払った金の細かい明細分かるようにしておきましょう。これも1種の結婚詐欺ですね。慰謝料は本人と、その浮気相手に請求出来ると思います。ただ、民事裁判になりますから、慰謝料決めて払えと判決されても、もらえない、相手金無いから払えないなどと言う場合あります。かえってDVを理由に刑事裁判にした方が罰金払わされるからその辺は弁護士と良く相談ですね。別れれときめたら即行動です。離婚届なら土日関係無く役所でもらえます。ダメなら月曜日、弁護士は取り敢えず実家に帰ってから無料相談の弁護士まず探してそれからどうするか決めましょう。今は家ですか?旦那いるのですか?いるならわからないように家出て実家にいきましょう。あなたの人生これからです。ちなみに、浮気の人妻の旦那さんは知ってるの?知らないならまず教えてそこから初めてもよいです。何か言ってきたらそっちにそそのかされたといいましょう。とにかく旦那と離れ、もう直接会わない、話さない、全て弁護士通す。これが離婚の基本です。お金の事もご両親に話しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

名誉毀損で払えなかったら差押え!
裁判で決まっても払えないなら踏み倒し?
納得いきません!
人妻の旦那さんは知りません!

旦那と人妻のラインのやり取りは証拠あります!
すべてスクショしてます!

過去のやり取りと旦那は言い訳しています!
籍が入ってからは俺からはしていないと…