dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の携帯を見ようとしたことバレてしまいたした。
最初は見てないと言ってましたが、
その日の夜、嘘をついてごめんなさいと謝り、
携帯を見ようとしました。と謝罪しました。

ただ、本当は携帯を少しのぞいていました。
それは朝方の事で、私が自分の携帯をみていたの?
聞かれました。
自分の携帯と言いましたが、その時は旦那のです。

見ていた時に旦那が起き、時計を確認していたのですが、ある場所に携帯がないとわかったと思っていたので、トイレに行ったので枕の横に置いておきました。

その朝から旦那は私と話したくないといわれました。
夕飯も外で食べてくると。

会話もありません。
謝罪は2日しましたが、もう同じ事なら聞いてはくれません。

私は不安な事があったので見ようとしましたが、
LINEはパスコードがかかっていてみれませんでした。


今は話すのも嫌だし、嫌いだといわれました。

どうすれば、許してくれるのでしょうか。

悪いのは自分なのは重々承知です。

よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • いまだ何も変わらず自ら話してくる事はありません。
    一緒の空間にいるのは、多分お互い辛くどちらかが先に寝ます。賃貸なのであまり部屋がないので。

    ご飯はいらない、自分で外たべてくる。
    週1でもいいから食べようと言いましたが、条件があると言われ、その食べる時話しかけないでと。
    もう作る気もなくしました。
    ほっといております。
    私は普通どおり接し、話したく無さそうなのが見るからにわかるので、あえて話しかけません。

    このままでいいのでしょうか?

      補足日時:2019/01/14 20:36
  • 1週間経ちますがまだまだお怒りのようです。
    ご飯も食べない、私が帰ってきて逃げるように外にご飯を食べに行く…酷いですけど。
    身から出た錆。

    どうしたら良いのかわかりません。
    悲しいです。
    仲良しに戻りたいです!

      補足日時:2019/01/16 20:48

A 回答 (18件中1~10件)

かなり頑固ですね。


意地っ張りなのかな~

多分ですが、本当は旦那様も 仲良くなりたいんだけど、引っ込みがつかなくなっちゃったのではないかと推測します。

私自身もそうなのですが、だんだん引っ込みがつかなくなっちゃって謝るに謝れない…

たとえば、夕飯を一緒に食べに行かな~い?私がご馳走するから…何食べたい?っと餌付けするのはどうですか?

外にでたら気分転換で仲良くなれるかも?です。

一度お試しあれ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間が経ち…お家でご飯を食べようとと言いましたが、いりますん、と返答。
帰宅するなり、逃げるように車で外食をして、シャワーを浴びて寝室で過ごす。
それくらい私と一緒に居たくないのです。

これは、携帯を見ようとした彼に対しての最大の裏切りをしたわたしがいけないです。
が、どうにかしたいんです。

お礼日時:2019/01/16 23:16

奥さんをそうさせる旦那が悪い、過去のこともあるので 優しい旦那さんなら 許してくれ心配なことは何もないよと、見せてくれるはず。

あなたを愛しているなら 冷静になって許してくれるはず。しばらく ほっときましょう。すがりつくのは止めて 高飛車でいましょう。おろおろすると調子にのりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大嫌いと言われました!
御法度な事した私がいけないのですが…

ほっとく事も時には大事なんですね!

お礼日時:2019/01/14 00:41

三下り半付いて!!


あばよぉっ!!
「旦那の携帯を見ようとしたことバレてしまい」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2019/01/14 00:41

わたし不安なのよ!て言ってみたらどお?


彼に甘えてみるってアリなんじゃない?
ひょっとして、2人共真面目過ぎる人なん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大嫌い口も聞きたくない
食事も外で食べてくるぐらい
激怒してる人にできないですよね?

不安で携帯を見ようとしたとは伝えてあります。

お礼日時:2019/01/13 18:10

貴方の大事なアソコも見たいわぁー♡


で、ベッド・イン!♡
抱いて抱かれて忘れさせよーね
作戦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな状況なのに無理ですよね!

お礼日時:2019/01/13 16:21

何もなければそこまで怒らないと思います。

二度とされないように、必要以上に怒っているのかも…最悪の場合、それを理由に別れ話をするつもりなら相手がいる可能性大ですね。謝っても話す気になれないなら、あえて話さなくていいです、ムシされるくらいなら話しかけなきゃいいんですよ。しばらくほかっておきましょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!二度とされないようにと…
謝っても話す気にならないなら、話さなくていいですね!
私は無理をしてでも、話しかけてました。

しばらく様子見ます!

お礼日時:2019/01/12 23:32

無言かぁ~


でも、挫けないで!
女は強さっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、旦那が離婚したいと考えてたらパニックなりそうです

お礼日時:2019/01/12 21:43

あ~そうなんだぁ~


でも、いつかご飯作ってくんな~い?って言ってきますよ!
気長に待ちましょ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
ただいまもいってくれないで、
狭い賃貸だと、リビングと寝室に私がいる状態です、
私はこの件寝込んでます、

お礼日時:2019/01/12 20:49

うん!


良いと思うな!
そのうち、お金が掛かるから根を上げて来ますよ。
女性は強しです。
がんばれー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはお財布別々なんです。
お金はお互いあります

お礼日時:2019/01/12 19:07

浮気の過去があったんですね。

それは不安になりますよね。

旦那さんは問題をすり替えて、強く怒っているのかもしれません。

ただLINEはもう見れないんだし、スマホを見るのはやめましょう。

もしまだ疑っているなら、すごく反省している振りをしながら、こっそり証拠を集めましょう。

・スーツのポケット
・ゴミ箱
・車の中→ナビの履歴、髪の毛など
・カバンの中→危険なので気をつけて
・毎週決まった日に遅くなるとか、帰宅時間を記録しておく。
スマホは気をつけていても、意外とそれ以外はズボラな人もいます。

気持ちを入れ替えて、元気だしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

色々みてみます。

無視はツライです

お礼日時:2019/01/12 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!