電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の携帯を見ようとしたことバレてしまいたした。
最初は見てないと言ってましたが、
その日の夜、嘘をついてごめんなさいと謝り、
携帯を見ようとしました。と謝罪しました。

ただ、本当は携帯を少しのぞいていました。
それは朝方の事で、私が自分の携帯をみていたの?
聞かれました。
自分の携帯と言いましたが、その時は旦那のです。

見ていた時に旦那が起き、時計を確認していたのですが、ある場所に携帯がないとわかったと思っていたので、トイレに行ったので枕の横に置いておきました。

その朝から旦那は私と話したくないといわれました。
夕飯も外で食べてくると。

会話もありません。
謝罪は2日しましたが、もう同じ事なら聞いてはくれません。

私は不安な事があったので見ようとしましたが、
LINEはパスコードがかかっていてみれませんでした。


今は話すのも嫌だし、嫌いだといわれました。

どうすれば、許してくれるのでしょうか。

悪いのは自分なのは重々承知です。

よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • いまだ何も変わらず自ら話してくる事はありません。
    一緒の空間にいるのは、多分お互い辛くどちらかが先に寝ます。賃貸なのであまり部屋がないので。

    ご飯はいらない、自分で外たべてくる。
    週1でもいいから食べようと言いましたが、条件があると言われ、その食べる時話しかけないでと。
    もう作る気もなくしました。
    ほっといております。
    私は普通どおり接し、話したく無さそうなのが見るからにわかるので、あえて話しかけません。

    このままでいいのでしょうか?

      補足日時:2019/01/14 20:36
  • 1週間経ちますがまだまだお怒りのようです。
    ご飯も食べない、私が帰ってきて逃げるように外にご飯を食べに行く…酷いですけど。
    身から出た錆。

    どうしたら良いのかわかりません。
    悲しいです。
    仲良しに戻りたいです!

      補足日時:2019/01/16 20:48

A 回答 (18件中11~18件)

頑張って下さい❗


何かあったら投稿して下さい。

ハンドルネーム覚えておきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご飯はいらないそうなのでこれから当分作りません。

いいですよね?

お礼日時:2019/01/12 18:18

きっと、旦那様が大好きなんですね。

不安な事があった?って事は疚しい事かな?

お気持ちわかります。
ただ、やはりある程度の境界線は必要かと思いますが…

けして、死ぬなんて言わないで下さい。
悲しむのは旦那様です。
何度も謝ったのだから、あえて、その話題には触れずに普通の会話をして下さい。

また、無視される可能性もあるかと思います。
それでもめげずに頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
涙がとまりません。

そうですね、不安になったことは
そのような事です。

もうこの話題に触れません。
無視されるのもキツイですが、
暫くがんばります。

お礼日時:2019/01/12 16:30

何度謝られても旦那の怒りが治まらなければ、許してくれないでしょうね。



見たのがはじめてなら、しばらく耐えれば許してくれるのでは?

部屋をきれいに整えて、静かに過ごすしかないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレたのは初めてです。
が、以前浮気をしていたとき見たことはあります。

今はストレスからか熱がでて寝込んでおります。
暫くはたえてみます。

部屋の掃除は明日から頑張ります。
夕飯はいらないとの事なのでつくりません。

お礼日時:2019/01/12 16:09

別にみてもいいだろ



お互い見せ合いましょう

夫婦の間はルールを
ゆる~くしといた方が
長続きするよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ステキな夫婦ですね!
私は最低な事をしたので、あなたのご夫婦が羨ましいです

お礼日時:2019/01/12 16:11

このままの状態を続けるしかないです。


淡々と日常的なことをこなすんですね。

一応謝ったわけですから、あとは旦那がどうするかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、淡々とこなします。

今は熱がでで2日寝込んでます。
精神的なところからです。

お礼日時:2019/01/12 16:12

携帯はパンドラの箱ですからね・・・。


開けちゃいけないものを開けたんですから、謝っても許してくれないんだったらぜった許さないでしょうね。

後は、許してもらうのを待つしか手はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
許してくれるのでしょうか。

お礼日時:2019/01/12 16:13

私達、夫婦は携帯と財布は見ないと約束しています。



見て、良いことなんて1つもありませんよ。
夫婦は所詮他人です。
プライバシーの心外です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は最低な事をしました。
死んだほうがいいくらい落ちてます

お礼日時:2019/01/12 16:13

けっこうその手の犯罪行為は致命的。

そこまで言われたら離婚に進んでも不思議ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/12 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!