アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がパートから社員になりました 泊まりの出張も当然社員ですから月1回や2回あります 仕事ですから当然頑張って!って送り出しますが、初回の出張で契約が取れたとご褒美にスーツを社長の息子から買ってもらいました いつも必ず社長の息子とペアで地方へ出張してます パート時も昔から市内でも付き添いの同行が多いとは聞いてました 仲が良いのか仕事を見込まれたのか…気になったのはまず社員になる時です 2泊3日の社員旅行が去年あったのですがそれに行きたいと言われました 旅行は基本社員のみなので行けるの?って聞いたら社員になりたいと話されました 仕事を頑張ってるのは知ってましたのでちゃんと話し合った結果オッケーをだし楽しそうに旅行へ行きました コロナ禍なので久しぶりの旅行、とても楽しそうで…
社員になってからの出張も頑張ってますが、たまに前日晩から隣の県でも泊まりで行きます あと仕事が終わってから打ち合わせを兼ねて息子宅で食事をして帰ってくる日があります 社長の息子は妻より7歳程若く独身です 疑い出したらキリがないのですが少し不安です 社員になる前はちょくちょく息子が打ち合わせ資料を自宅近くに届けに来てたみたいですが、それは無くなりました このまま様子を見てるだけで大丈夫でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます 会社で残ると目立つとの事で自宅で2人きりらしいです たまに3人の時もあるそうです 仕事ついでにご飯食べながら打ち合わせしないと仕事だけしてたら遅くなってしまうからと 妻は天真爛漫で人当たりも良く同性より異性に好かれるタイプです 確かに書かれている様に息子は不倫しなくても相手はいると思うのですが…その辺りも読めないんです 軽く聞いても妻は大丈夫って笑顔で答えてくれます…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/29 09:24
  • 回答ありがとうございます 探偵は費用がかかりますしあまり話を大きくしたいとは思ってないんです 妻の話す感じからすると妻以外は連れて行ってない様です 色んな仕事をしてるみたいで、なんでもしてくれる所が気に入られた感じはあります

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/29 09:30

A 回答 (8件)

うーん…。


距離が近いと心配ですよね…。
私もパートから正社員になりました。
仕事は楽しく、何でもどんどんやるタイプなので、男性上司に見込まれての正社員雇用です。
日中は社用車で飛び回ってます。
基本的に1人ですが、やっぱりたまにペアで仕事するときは男性社員と二人きりです。
2人で1台の車で、時間がないときはコンビニの駐車場でおにぎり食べて雑談休憩なので、端から見たら不倫カップルに見えるかもです(笑)
出張もあります。
出張先の男性上司と二人きりで夜飲みに行くこともあります。
LINEも会社の皆と仲が良いので活発にピコンピコンなります。 
最初は旦那に、出張なんてだめだ!と言われましたが、私が楽しそうに仕事をして、仕事の話を旦那さんにしているうちに、ダメダメ言わなくなりました。

やましいことは何もないため、あのねー、あのねー、と、旦那さんにいろいろ話をします。

あなたの奥さんも、旦那さんに社長の息子とご飯食べた話をしているってことは、やましいことはないように思います。

あなたとの仲がよく、仕事やご近所付き合いや子供の話など、あなたにしているのなら、浮気しないと思います。

あなたから見て、仕事を頑張っていると感じる、奥さんとあなた、気持ちが繋がっていると感じるのなら、大丈夫な気がします。

今日は仕事どうだった~?と、これからも話聞いて、素直にあなたにたくさんお話をしてくるかどうか、聞いてあげて、心配なら「なんだかヤキモチ妬いちゃうな~」って、ぎゅってバグしてあげてくださいな(笑)

いや、そーじゃない、ガチで怪しいんだ、気になるんだというなら、ほんと、出張の日だけ探偵さん雇って調査だよね。

まぁ…仮に浮気していたら、じゃぁどーすんの?離婚なの?家庭ギスギスにして暮らしていくの?って話だけど。

信じて見守り、妻との愛を育む方のが良いと思うけどなぁ~
ちゃんと抱き締めて女として見てあげてれば、心繋がってるはずなんだけど。
    • good
    • 1

100パーセント何かあると諦めたら楽です。


アホの相手してても時間がもったいないだけと思います。
    • good
    • 1

そんなに不安ならば、家庭であなたが夕食の準備をして、社長の息子を招待したら?


その時の様子で、相手の気持ちや妻の気持ちも分かるのでは?

少しでもあなたに対してやましい気持ちがあれば、挙動が変になりますから。もし、多少疑える様子があっても、その場であなたが彼女の夫である事を見せつければ、良いのかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 一度話した事はありますが断られました 向こうは仕事のついでに食事ですが、食事だけで呼び出して私の手料理ってのもどうかと思い、外食も考えましたがまたの機会にとのことでした

お礼日時:2023/01/29 09:38

AVの見過ぎだよ

    • good
    • 0

社長の息子さん宅で食事は二人きりでしょうか?


それ以外は頑張っておられるだけで疑うには少し根拠が弱いと思います。
そもそも社長の息子さんならわざわざ不倫しなくても相手はいくらでもいそうやけどね。
奥さんそんなにモテる感じなの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やられてるね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます とても不安になるお言葉です… そうは思いたくないのですが 朝からの出張の時は直接自宅へ伺ってそのまま直行してます もちろん息子のマンションのガレージに車は置かせてもらって そこまで話してくれると信じてしまいますよね

お礼日時:2023/01/29 09:45

疑ったらキリがないので気になるなら


探偵を雇われてみるのも手です。
相手が明確なので、数日雇い
調査しやすいでしょう。

ご褒美にスーツを買う?ってのが、あまりどこの会社にもなく、そんなにお気に入りの社員なのかな?とは思います。
ちなみに秘書として雇われているのでしょうか?

小さな会社で営業として次期社長とペアで働くってこともなくはないと思います。。。
ただ、あなたの不安も分かります。

で、それを踏まえて明確にするなら、探偵を雇い証拠があればって感じはします。
いきなり問いかけても、夫婦仲を悪くするだけですので、話す時は明確な証拠を持って話すべきでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

浮気する人はどんな状況でもしますので・・・


信じて
応援してあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A