プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させてもらいます。

私31歳 妻26歳 子供1歳5か月結婚3年目

先月、妻が友達と飲み会あるから行っていいと聞かれ男友達(学生時代の元彼警察官しかも妻が前に結婚していたとき一度浮気していたみたいです)もいるので本当は嫌でしたが縛るのも悪いので、いいよっていい行かせることにしました。
当日何故か嫌な予感がしました。わざわさ新品の下着に着替え出掛けていき私は日中仕事があり迎えに来てと言うことで、電車で地元まで行きました。
夜9時過ぎに子供と一緒(子供見てくれる人がいなく)に車で1時間半ぐらいかかる妻の地元まで迎えに行きました。予定より早くついて妻は焦った感じてメールしてきました。友達の車も居酒屋になく私は間違いなく妻は友達じゃない人と飲んでると思い店に入ろうと思いましたが子供が後ろで寝ていたので、子供を車に残すのもわざわざ起こすのも可哀想だったためしばらく車で待ってました。妻が1人で店から出てきて家に帰りその日は終わりました。
2、3日たってから妻がやっているmixi、見てはいけないと思いましたが携帯を見てやはり私の知らない男と1対1で会ってました。しかも友達に相談してて少し気になる人がいるとかまだ浮気じゃないよねなどと言って、友達も友達でそれは浮気じゃないよって妻にメールしてました。
正直、怒りより呆れてしまいこの先どうすればいいのかわからなくなりました。
妻は友達(男友達元彼、今は元彼も結婚しています)と普段もメールしていて私は嫌だったので止めてくれと言いましたがダメでした。そして今ではその男ともメールや電話をたまにしていて辛いです。
メール内容も元彼は結婚したばかりだと言うのに「俺はお前が良かった」などと言い妻はそれにたいして「どうして早く言ってくれないの、泣けてきた」と本当に涙ぐんでる時ありました。
そして男とは私といて電話できない時メールで電話したかったなぁなどと言ってました。

妻は家では普通で会話もありますし本当ごくごく普通の家庭です。普段、妻は仕事が遅く子供の迎え、ご飯、お風呂、寝かしつけるは私がほぼ毎日やっています。たまに妻のご飯作って待っていたり後片付け、洗濯もやっています。

私には妻がこの先どうなりたいのかわかりません。嘘までついて子供をおいて男と飲みに行き、夜中に迎えにまで来させ最低のことだと思います。あの日以来私は毎日辛いです。
携帯を見たことを言うべきか、このまま泳がせておくべきなのか、こういう場合どうすればいいのか教えてください。
説明下手ですいません。
最悪離婚は少し考えています。

A 回答 (5件)

まだ不貞行為(肉体関係)になっていないと確信しているのならば、今すぐ行動するべきです。


相手の男の住所はご存じですね?
直ぐに相手の自宅に乗り込んで、直接対決してください。
相手の奥さんの居る時に怒鳴り込んで行ってください。
「私は○○の夫だ!キサマ家庭があるくせに他人の妻にチョッカイだすとはどう言うつもりだ!」ってな感じでね。
必ず相手の奥さんの居る時に大騒ぎしてくださいね。
それでも聞き入れなければ、職場に乗り込んでください。
警察署であっても、真摯に乗り込めば対応してくれますよ。
警察官といえども公務員です。
乗り込まれたり、騒がれたり、ましてや裁判沙汰が一番困るのです。
相手が困る事を徹底的にしましょう。

あなたと結婚後に、既に不貞行為(肉体関係)があるのなら、話は別です。
騒がず静かに、ひたすら不倫の証拠集めです。
興信所か探偵事務所を使ってください。
調停で完勝出来る証拠(ラブホテルに出入りしている写真等)を集めてください。
そして、証拠が集まったら弁護士に相談です。
不倫男には弁護士の署名入りで、自宅と職場の双方に慰謝料請求の内容証明を送りましょう。
不倫男には多額の慰謝料請求です。
奥さんに対しては「離婚+共有財産の放棄+慰謝料請求+親権の放棄+養育費の支払い」を突き付けましょう。
あなたの奥さんの行為は最低です。
徹底的に制裁してください。

この回答への補足

不貞行為はまだないと思われます。私の説明が下手でしたので、男友達(元彼の警察官で最近結婚して今は式の準備中)の仮にAさんとします。
そしてmixiであった男Bさん。このBさんは調べた結果、私のわからない同級生のお兄さんらしいです。Aさんとのくだらないメールも嫌気がさしますが、妻はBさんが少し気になるようで、困っています。ただメール見る限りBさんは妻に気はなく自分の恋愛相談を妻にしてるようです 。何かあるとすればこのBさんの恋愛が上手くいかなくなった時、妻がどうでるかですね。ままぁaAさんの場合はAさんが妻を気になるっているんだと思います。前に妻に言われたのですが、Aさんは自分が他の女とメールしてても自分の妻は何も言わないし、そんな小さいことで言う人じゃないと言ってたらしいですが私はきっとAさんの奥さんはメールしてること、お前が良かったなんてメール内容わかってないだけだと思います。結局Aさんは自分がメールや飲みダメだと認めてしまえば、私の妻と連絡や会えなくなるからだと私は思います。

私はAさんもBさんも住所はわかりません。番号とアドレスはどちらもわかりますが。
探偵や弁護士そして裁判、恥ずかしながらお金があまりあるわけではなく、そして私は東北の田舎の方なので、すべてが話し合いで決着になると思います。
とりあえずどうにかして証拠集め頑張ります。

補足日時:2012/12/23 18:51
    • good
    • 1

離婚されたいか、したくないか…で、動き方が変わってくると思います。



離婚したいと仮定した場合、証拠をつかみます。
例えば、mixiの画面をインスタントカメラで撮影するのも1つです。
専業主婦の奥様で、旦那の目を盗んで浮気?するチャンスも無いでしょうから、貴方に子供を預けるのですよね?
でしたら、浮気する日が最初から分かっている訳ですから、興信所を雇って証拠を集めますね。
(興信所も、2~3回の尾行でしたら、5万ちょっとで足りると思いますよ)

そして、浮気相手に制裁を加えます。
職場に対して「従業員の監督不行き届き」で訴える事もできます。
単純に示談で慰謝料も取れますし、もちろん奥様からも取れます。

ただ、不貞行為(奥様の不倫)が離婚の理由の場合、お子さんとは離れてしまう覚悟は必要です。
幼子の場合、奥様が育児放棄をしていない限り、親権をとるのは非常に厳しい世の中ですから。


また、離婚しないでやり直したいとおっしゃるのでしたら、問い詰めて話し合い、和解するのはできるだけ早い方が良いですよ。


最後に。
そういう奥様ですと、お子様もあなたの子供かどうか分かりませんよ。
このサイトでも「旦那との子供じゃない可能性が高い。バレないか?」なんて相談、多いです。

もし残念ながら離婚になるようでしたら、DNA鑑定も必要だと思います。

お辛いでしょうけれど、頑張ってください。
応援しております。
    • good
    • 1

血だらけのお肉でも買ってきて、その血で書いた手紙を相手に送ります。



「二度と俺の妻と連絡を取るな!今度1度でも連絡を取ったら、お前どうなってもいい覚悟しとけよ!」

俺の妻は俺が守る、の覚悟です。それでも妻が相手と連絡を取ろうと躍起になろうもんなら、妻に全部話してさよならです。
    • good
    • 0

つらいですね。



その元彼と奥さんって何なの??
奥さんの周りは皆アホなのか・・・。

私なら我慢できずに携帯見たって言うかもしれませんが、はたしてそれが結果いいことなのかわかりません。
でも、言わないでいると関係がこれ以上進んでしまうかもしれないし。
しばらくは黙っておき、携帯を見た以外にあやしいところが出た時につついてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

考えるに奥さんは男性にモテたいがため結婚してるという事実を前面に押し出し


悲劇の女性を演じていてそれに酔っていると思われます。
悪いのはその役に酔いたいがために男性と身体の関係を持っていることでしょう。
演じているから日常生活で素振りは見せませんし今の生活を手放してまで他の男のところに
行こうとは考えてないと思いますね。奥さんが一番恐れているのはやはり離婚だと思います。
旦那様が掴んでる人数より多い男性と関係を持っているでしょうね、複数の男性に          「あなたが本当は一番好き」とか言ってるでしょうから離婚によってそういう関係が壊れるのを
恐れているはずです。
だから離婚をおすすめします。
証拠集めとかはNo1の方が詳しく書いてくれていますので割愛しますがこれからの人生を考えて
是非一歩を踏み出して欲しいです。
もし見当違いならごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A