アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の不倫を疑うLINEを見つけました。

27日に、セックスを申込むと断られたので、お風呂に入った隙に、携帯を見たら発見しました。
私の知人でありますが、妻の会社の社長(妻子持ち)と、
社長「今度いつ会える?」
妻「17日は用事があるから、24日は何もないですが、生理な気がする」

社長「ワクチン接種の為、体調が悪い」
「24日は終わってる頃?笑」
妻「24日は二人とも無理かもね~」
社長「それはいやだ~」
「ずっとしていない」
妻「そんな事ないし」

こんなやり取りがありました。そして24日は会社に行くふりをして、有給をとり、
二人で1時間ほど離れたところに行っています。
社長を一緒に買い物と商談に行っただけと言いました。
皆には内緒のプロジェクトも進めているし。

妻は、セックス事態がそんなに好きではないと昔から言っていたので、
結婚前くらいから、私と自然とセックスレスになっていき、子供を作る時だけ行為に及んでいました。

このLINEのやり取りを問い詰めると、仲がいいから、こんな会話もすると言って、
肉体関係はないと言っています。信じて欲しいと言います。
そもそも男には興味はない、子供が大事と言います。
私のセックスを断ったのは、急に態度が変わったから何で?って思ったからだそうです。

ここ数年自分の妻への態度が悪かったのもあって、
自分も悪いと思い、このままではダメと思っていたので、
ここ3週間前から態度を改めて、優しく接するようにしておりました。

時々仲が良いときもあって自分は仲は良い方で、不倫なんて絶対しない妻だと思っていました。

気持ち悪いから、私は、「絶対別居または離婚する」というと、「心配かけてゴメン、もう疑われることはしない」って別居または離婚は絶対しないと言います。
その社長とは仲が良いだけなので、今後は仕事以外の会話もしないし、LINEもしないと言いました。

私に恋愛感情はあるかと聞いたら、
最近は優しいからあると言いました。以前はいつも機嫌が悪くて辛かったと。

私は推測するに、以前から何度も肉体関係があって、自分への不満を発散していたのではないかと、問い詰めたら、
元々セックスは好きではないから、そんな事しないと認めません。

私の兄弟や親、自分の親や子供には大切に親切に接してくれます。
どんな心境なのでしょうか?

結局私は、うれしくて、子供の為にも、また仲良くなりたいから、やり直すことにしました。
でも、どうしても疑ってしまいます。
この話合いのあと、セックスにも応じてくれました。
その後もありますが、元々好きじゃないから、断られるときもあります。

私はこの件があって、大事な存在と気づき、今はとても大切に妻のことを思っていますので、
凄く会話もし、仲が良いです。
妻は、今回の事があって、仲が良くなっていくなら、逆に良かったと言ってくれます。
だからこそ、嫉妬したり疑ってしまいます。

今回のことは、証拠がないので、何とも言えないです。

不倫してたとしても、してないとしても態度があまり変わらないので良くわからないです。
3日後にもまた問い詰めると、やっぱり信じてないんだね?でも、本当に何もないから、認めようがないと言われました。

質問ですが、
この社長との肉体関係は、終わりますか?同じ会社なので心配です。

妻のことを信じても良いのでしょうか?
なぜ、別居または離婚は絶対しないと言うのでしょうか?

私が妻に対して、思いやりを持って今まで以上に愛して接していけば、
不倫は終わり、やり直せますか?

どうかご意見を宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 御連絡ありがとうございます。子供のために生きてくとは、どのような状態でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/11 23:16

A 回答 (17件中1~10件)

すいません、長いなあと思いました。



奥さんの事信じてあげたら良いのでは?と思います。

疑ったらキリがありませんよ。

それにあなたもおっしゃる通りあなたの態度も悪かったのでしょう?

奥さんはあまりセックスは好きではないと言ってるので愛情を伝えたいのなら感謝の言葉を伝えるとか、優しく抱き締めて時間を過ごすとかね。

それと、不倫されてたらそんなに嫌ですか? そもそもあなたの奥さんへの愛情が足りなかった、奥さんの気持ちに気づけなかったことが原因なのでは?

たからと言って不倫は良くないですが。
俺は個人的には帰ってきてくれたら良いと思ってる人間なので出掛けるなら止めませんし、知らなければいいので相手の携帯など見ません。

上手くいかなかった時はどんな時でも男のせいです。俺はそう思ってます。

もう少し器大きくいけませんか?
あなたはやり直せますか?と聞いてる、
奥さんは別居、離婚はしないと言ってる、
そしたら答えは出てますよね?

離婚したら子供は連れて行かれ養育費もとられながらあなたは独り暮らし。

LINEの会話なんて消されたら終わりでしょ?

俺は仲直りしたほうが幸せになれると思いますよ。

妻の不倫を責めるより自分の不甲斐なさを責めましょ?

奥さんからの信頼を得るためには大変かと思いますが、たぶんいい奥さんですよね?

家族には優しいのですから。

あとはあなた次第で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうです。自分が悪いのです。こらから改心して、妻に対して優しく接します。

お礼日時:2021/10/12 00:04

経験からして、残念ですが、奥さまはクロです。

バレないようにしてきた不倫がバレて、家庭や子供を無くしたくないから出た言葉や態度でしょう!回答された方もいらっしゃいましたが、問い詰める前に、探偵に頼んで証拠を掴むべきでしたね。勤め先の社長なら、尚更断れないでしょうし、今後は携帯の内容を削除したり、絶対にバレない工作をしてくると思います!しばらく様子をみて、怪しいと思った時点で探偵を雇い、確実な証拠を掴んで慰謝料を取った方がいいかと思います!相手が社長なら、ある程度の金額は取れますし、それが二人を別れさせる一番の方法です!その後は、あなたがどうするか、離婚するか再構築するか決めればいいと思います。
    • good
    • 5

旦那さんが良い人すぎるからでしょうね。


舐められてますよ。
問い詰めるなんてことせず、
またタイミングを見計らって
しばらく知らん振りで、二人のやり取りを
観察していたほうが良かったですね。
一番重要なのは一切奥さんに知られないことです。
浮気調査するなら、絶対に知らぬ存ぜぬでしないと。。
問いただせば正直に言うと思うなんて
平和ボケすぎます。
関係修復と仰ってますが、夫と不仲だからとかは
言い訳にすぎません。不仲であっても相手が現れなければ
そんな事にはなっていないはず。
確かに不仲が理性のストッパーを外したのかもしれませんが、
離婚するつもりもないのに、他の男性と深い関係に
なろうなんて遊びとしか思えないですね。
それと結婚を維持したい理由として考えられるのは
自分がバツあり独身になって、シングルマザーになると
都合の良くないことがいくつかあるように感じます。
不倫相手は人妻だから相手をしてくれている、もしくは
自分が独身の立場になれば一方的に損をしてしまうなど。
不倫相手と気まずくなって、今の会社から放り出されて
その上、自分の経済力だけで生きていくより
今の立場でいるほうが楽しめると思っているのかもしれません。
    • good
    • 5

妻の浮気を知っていて知らないふりをしている30代です。


妻は以前と変わらず笑顔で優しく接してくれていますし、セックスも充実しています。
私はその内収束するだろうと思っていますし、私もたまに浮気をするわけで、妻にとやかく言う権利もないと思い、そっとしています。
ただ綺麗でスタイルのいい恥ずかしがりの妻が他の男に抱かれていると思うと心中穏やかでいられるわけもなく、何度も問い詰めてやろうとも思いました。
でも私は妻との生活を続けていきたいと思っていますし、正直心から愛しています。
男として他の男に抱かれている妻を信じるという事は無理な事かもしれませんが、私的には何か事情があるんだろうと思っています。
    • good
    • 1

探偵に依頼したら?

    • good
    • 1

不倫とは 



バレない様に 分からない様に行うのが不倫

ですから

不倫をしてても 分からないのです。

気にされない事が 一番です。
    • good
    • 2

貴方の気持ち次第でしょう!


彼女は同じ会社の社長に気を許し身体を許したのでしょ
社長と切れるはずはないでしょう
いつも顔あわせるのやから
もっとわからないように、付き合うでしょう
スリルを味わいたいのかもしれませんね
彼女は安定した今の生活を失いたくないのでしょう
女性はしたたかなものです
これからは、スマホはロックして見れないようにしてますよ
結論は貴方の気持ち次第ですね
私は我慢出来ず離婚しましたけどね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。やましいことはないからとスマホの暗証番号は変えておらず、私も知っています。

お礼日時:2021/10/12 09:16

50歳既婚男性です。

浮気、不倫の経験ありません。
そしてレスになって16年ですが、妻とは毎週、休日デートしてます。やはり、妻が最初からセックスに関しては「そんなにしたくない」ので。

まずは、あなたは、あなたの中の嘘や欺瞞と向き合う必要あります。
本当に関係修復を心から願っていれば、奥さんを信じていれば良いだけの事なので、こんなところに相談になんか、来ないですよね?

むしろ、ここに来て否定的な意見を書かれたら?信じようと思っていても、気持ちは存分に揺らぎます。

あなたは浮気が発覚してから全く、奥さんを許せてないし
信じる事なんか、1ミリも出来ていない。

だけど、世間体で信じなきゃいけないから。そういう態度を取っている。
でも、それが辛いってとこじゃないんですか?

まず。楽観的な要素を申せば。
奥さんを許す必要も、認める必要もないです。夫にも人権はあるので。
疑う権利はあります。疑う事をされたわけですから。

肉体関係の有無など問題ですか?
あの、女性が誰が相手でも、生理の話とかします?そういう認識は逆に女性に失礼ですよね?

社長がそう求めてきたから仕方なく、そういう会話に応じたにせよ。

そういう相手に見込まれるし、そういう相手に望まれる奥さんであるという事実から、目を背けてませんか?

中には嫌々、こういう事に応じる女性も確かに居ます。優柔不断が過ぎてね?でも、あなたは私と同じくレス生活してるじゃないですか?

このどこが、優柔不断です?強い意志力はあるわけです。

そういう人物が、生理の話を仕方なくなんて、あるわけないでしょ?

望んでやってたわけですよ。肉体関係があったかは知らないけれど。
下ネタの話を自分から振って、笑う人なんです。

逆に好意がないのなら大変じゃないですか。
好意がなくて、誰にも下ネタの話を披露するなら、それ、痴女じゃないですか。逆にアウトじゃないです?

理屈が破綻してますよね?どこをどうつなげても、奥さまは妻として、母として破綻した性格としか成立しない。

浮気が発覚して優しくなるのは、物凄く普通のことです。
どこでも同じ。

んで。
本題です。

私はこう指摘しました。

あなた、本当に修復したい気持ちが強まりました?

じゃあ今度は修復できる材料を探しましょうか?

一方的に信じてりゃ問題ないんじゃね?はい、完了です。

私の妻も、上司とデキているかも知れません。
もっと酷い事してるかもです。

でもね。だから何?って思うわけで。本人が楽しいなら、それでいいだろう。ほじくる必要ないわけで。

私は一度も妻の携帯を触った事ないです。むしろ逆に見せてきます。

私が願うのはたったひとつ。手段は問わない。妻が幸福で居続けること。
そこに浮気や不倫が必要なら、それはそれで良いし。

それで離婚を求めるなら、離婚でいいんじゃね?って事です。

いや別に私のことを、あなたに押し付けるつもりないです。
あなたは私になれない。
私も、あなたになれない。

たぶん、意見は永遠に平行線です。

だから。
まずあなたは、自分の中の嘘や欺瞞と向き合う必要あるんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげ様で前向きになれそうでs。

お礼日時:2021/10/12 06:58

なんか弁護士事務所で働いてた嫁が、そこの弁護士とデキてて、怒った旦那が弁護士のアソコを切ってトイレに流しちゃった話を思い出しました。

    • good
    • 1

たこおじさんです。



>そしたら、「ふざけすぎました。すみません」と言っていました。

いや、ふざけたわけではないことは
貴方もわかっていますよね。

社長からの文面に貴方の奥さんが答えている
文面をみればね。

何回かしていますよ。セックスをね。

しかし、これで社長に対して抑止になりましたね。

抑止になるか、ふたりの仲が奥深く潜航するか
まではわかりませんが。

さて、今後ですが、

貴方が、すっぱり今回のことを忘れることが
できるかということですが、

今後の貴女は常に疑心暗鬼になるのでは
ないかな。奥さんに対してね。


いかんせん、セックス現場をみたわけでは
ないので、いくらでも弁解はできることだからね。
していたほうはね。

貴方の気持ちをもますわけではないけど、
あの文面のやりとりは、やっている仲ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。黒だと言うことは自覚しております。自分の態度が悪かったので、子供の為にも、関係修復をしていこうと思っております。それでも、まだ疑わしい行動が分かれば、もうそれは即離婚します。

お礼日時:2021/10/12 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A